ペルソナ5[6]

ニコ生でペルソナ5の発売日が9月15日と発表!!
ついに明確な発売日がわかりましたー!

PS3でも発売だから俺でも買えるっ!


今回「東京タワーを頂きます」という盗み予告をうたっておりましたが、
東京タワーの電源を落としちゃうという・・すごすぎる。
リポーターさんつかって、エキストラも使った宣伝をニコ生でやっちゃうところすごかったですね(笑)

[ 続きを読む ]

mario_8398938222.jpg

『マリオ』 壁紙・画像・iPhone・スマホ待受画像01 1680 x 1050
[ 続きを読む ]

teraria_30234290521.jpg

掘る、作る、戦う。遊びかたは、無限大。
土や木などのブロックで作られた広大な地形を舞台に自由に掘って、モンスターと戦いな­がら、素材を集めて自分だけの世界を創りあげて行く""モノづくりアクションアドベン­チャーゲーム""!
[ 続きを読む ]



アクションゲームとしてPlayStation®3より「パペッティア」が2013年9月発売予定となっている。プレイ人数1~2人と協力プレイが可能な模様。
[ 続きを読む ]

king_23324257184.jpg

昔から少し気になっていたが手を出せず、いつの間にか多種多様なハードで発売され、どこから手を付ければいいのかわからなかったキングダムハーツ。

それが、最初の第1作~3作品までをHD画質で1枚ディスクで楽しめるHD1.5REMIXが発売されたということで、買ってきてさっそくプレイしてみました。

今回はそんな初プレイの感想からということになっています。
[ 続きを読む ]



 プレイヤーは任務遂行のためならどんな危険も顧みない冷徹な暗殺者。
信じてきた者達の裏切り、警察からの逃亡の果てに、邪悪な陰謀の渦中へと巻き込まれていく男は、真実を追い求め、一人腐敗し狂った世界へと身を投じる。
[ 続きを読む ]