darksouls2_289347289347.jpg

引き続き土の塔の中をプレイしております。
ここのステージ、似たような道ばっかりで、迷子になっておりました。

数時間ステージをさまよったあと、
新たな道を見つけると、炎魔法で遠距離攻撃をしてくるセクシー魔女に遭遇。
[ 続きを読む ]

efwkpkpobwpfkowpe5352.jpg

レベル1からのスタートでなくて、すみません。
レベルは既に64まであげております。
それなりにレベルあげているんですが、ここらへんのステージ攻略レベルの平均としては、
あげすぎ?

個人的には丁度よいのかなあとは思っているんですけども。。
[ 続きを読む ]

こないだ だいすきなグールモードしていたらはじめてバグにあいました・・

ばぐ?
このまま動けなくてマイッタノデアリマス。
そういえば、こんな動画ありましたよ!ネイビーさん見てね。→また今度グール行きたくなる呪いカケタヨ


さてさて本題!

[ 続きを読む ]



2014年3月13日発売予定の『ダークソウル2』。発売まであと少し。
ですが、なんか発売時期延長しそうな気がする・・。

ステージは動画見る限り古城系のステージが多そう。
雰囲気はダクソらしく静けさがあっていいですね。


でも、3月発売とか遊ぶ暇あればいいけどなあ・・・と日常生活に焦りを感じてきたネイビーです。

DOD_649543535431.jpg

「愛するウタウタイの妹達……全員殺すから待ってて」


スクウェア・エニックスからのPS3専用アクションゲームとして、ドラッグオンドラグーン3略してDOD3が2013年10月31日発売予定となっている。
[ 続きを読む ]

darksoul_039248098091098301285.jpg

デーモン遺跡にて、「デーモンの炎司祭 VS 牛頭のデーモン群」。
一体同士の対決だと厳しいが、多勢の牛頭だと勝てる?のか?

1 VS 多勢というところが注目の動画。
[ 続きを読む ]