
darksoul83927492242.jpg

半年前、いや一年前?くらに購入したダークソウル2
やっとクリアできることができました!

ちょこちょこ間を空けてしまってのプレイだったので、ここまで時間がかかってしまいましたが、トータルのプレイ時間としては、150時間程。
クリアレベルは138レべ。これは一週目ではどうなんでしょうか。
あげすぎ?

2週目のプレイヤーの人は150レべが多いみたいなので、ぼちぼちなレベル帯でのクリアというところでしょうか?
[ 続きを読む ]


ダークソウル2、只今プレイ時間、60時間に突入致しました。

全体の進行具合は6割りくらいは攻略しているといった感じで、
まあ、まだまだ挫けまくって楽しめそうです・・・(苦笑)


今回はニコ生で放送中にリスナーさんからの応援の要請があったので、
ダクソ2では初白ファンとして、プレイしてみました。

DARKSOULSⅡ098093420980243

今回初ということでは、あるのですが、
以前から一人で攻略が厳しいときには、白サイン探したり、自分でサインを書いていたりしていましたが、
まったく見つかいし、呼ばれもしなかったので、マッチング可能レベルが全然違うのかと思っていましたが、

どうやらダクソ2のマッチングシステムは、ソウルレベルではなく、、

今まで獲得してきたソウル数量が近い人が他の人とのマッチングされやすくなるという
システムになっているみたいです。

※総ソウル量だけなのは一周目のみ。二週目からはレベル、ソウル量、経過時間の総合になるようです)


この人とマッチングしてやりたいっていう場合は、名を刻む指輪という装備があるので、それを使うと
特定の人とマッチングしやすくなってよいかと思います。

今回のマッチングの際も、付けていたらマッチングできていたのに、
はずした瞬間から白サインが見当たらなくなったりしましたので、結構役立つ指輪です。
[ 続きを読む ]

darksouls2_289347289347.jpg

引き続き土の塔の中をプレイしております。
ここのステージ、似たような道ばっかりで、迷子になっておりました。

数時間ステージをさまよったあと、
新たな道を見つけると、炎魔法で遠距離攻撃をしてくるセクシー魔女に遭遇。
[ 続きを読む ]

efwkpkpobwpfkowpe5352.jpg

レベル1からのスタートでなくて、すみません。
レベルは既に64まであげております。
それなりにレベルあげているんですが、ここらへんのステージ攻略レベルの平均としては、
あげすぎ?

個人的には丁度よいのかなあとは思っているんですけども。。
[ 続きを読む ]



いろいろくっきり映っている・・・(笑)




