Fate Grand Order0101[22]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<( _ _ )>

さてさて、年明け早々ですが、運だめしも兼ねて、フェイトグランドオーダーのガチャを回そうかなと!

ちょうどガチャも福袋仕様に変わるだろうと踏んで、
このときの為に、数日間ガチャをしないよう我慢していたのもあり、期待していたんですよね~。
ルーム画面もすっかり正月仕様になっているし!景気初めにヤルぞー!
[ 続きを読む ]

Fate Grand Order[22]

スマホゲームのフェイトグランドオーダー始めてみました!
フェイトってことで、気になりもしましたがスマホゲームだったので手を付けていませんでしたが、

ほんとたまたま見つけたのがきっかけでインストールに至りました。

サービス開始時期は2015年7・8月頃で、始めるには大分出遅れている感じもしますが、今はお試し感覚でプレイしていっているところです。
[ 続きを読む ]

ペルソナ5[6]

ニコ生でペルソナ5の発売日が9月15日と発表!!
ついに明確な発売日がわかりましたー!

PS3でも発売だから俺でも買えるっ!


今回「東京タワーを頂きます」という盗み予告をうたっておりましたが、
東京タワーの電源を落としちゃうという・・すごすぎる。
リポーターさんつかって、エキストラも使った宣伝をニコ生でやっちゃうところすごかったですね(笑)

[ 続きを読む ]

4カ月ぶりのブログ更新になってしまいました。

最近気になっているゲームをご紹介いたしましょうかね。


昨年くらいから動画だったりがUPされて気になっているゲームのひとつが
NieR:Automata(ニーア オートマタ)  オートマタ=自動機械という意味で、

動画の中でも機械と戦っているシーンが多いので、機械、ロボットに関わりが強い内容なのかなと
感じております。


さっそく、ニーアオートマタでUPされてる動画をみていただければと





ゲームの雰囲気としては、暗い・・というか陰湿というような雰囲気といえばいいのでしょうかね。
戦闘においては、メタルギアライジングのようなスピード感ある戦闘な感じで爽快感がありそう。
[ 続きを読む ]

d5397-311-752274-1.jpg

PS3龍が如く0をクリアした後の感想です。

プレイして1週間ほどでクリア。クリア時間は30時間ほどでした。

毎回、芸能人のキャラが採用されてきた中で、
今回も多くの芸能人の方がゲームのキャラとして登場されてました。

[ 続きを読む ]

Y-F's Officeさんの 「ニートと呼ばないで」 レビューです!


トップ画面


大学を卒業したものの、就職活動に失敗してしまったニート主人公くんが不思議な女の子(かわいい)に出会い、
成長して大人の階段をのぼるというフリーゲーム。

[ 続きを読む ]