
Fate Grand Order0104[1]

年末ガチャでギルガメッシュの出現率が多くなる日になりましたので、
ギルガメッシュ狙いでガチャを使い切るまでやろうかと!

先日、奇跡的に手に入れた宮本武蔵の引きの運が続くよう願って回してみました。
[ 続きを読む ]

Fate Grand Order0101[22]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<( _ _ )>

さてさて、年明け早々ですが、運だめしも兼ねて、フェイトグランドオーダーのガチャを回そうかなと!

ちょうどガチャも福袋仕様に変わるだろうと踏んで、
このときの為に、数日間ガチャをしないよう我慢していたのもあり、期待していたんですよね~。
ルーム画面もすっかり正月仕様になっているし!景気初めにヤルぞー!
[ 続きを読む ]

Fate Grand Order[22]

スマホゲームのフェイトグランドオーダー始めてみました!
フェイトってことで、気になりもしましたがスマホゲームだったので手を付けていませんでしたが、

ほんとたまたま見つけたのがきっかけでインストールに至りました。

サービス開始時期は2015年7・8月頃で、始めるには大分出遅れている感じもしますが、今はお試し感覚でプレイしていっているところです。
[ 続きを読む ]



