darksoul-682975439269802.jpg

ダークソウル2のセカンドトレイラーが公開されました。
トレイラーを見る限りでは、ステージの雰囲気がダークソウルというよりデモンズの時の陰湿な感じが強くなったような気がします。
[ 続きを読む ]

20121011_0132_36.jpg

近未来の東京。「悪魔」が存在するようになった架空の「東京」。あなたは一人の“デビルバスター”となって、この東京の世界を旅する。ゲームの方は悪魔と交渉、仲魔を召喚、使役することに加えオンラインの醍醐味である、チャットをしたり、パーティを組んで一緒にダンジョンを攻略していきます。
[ 続きを読む ]

wddfのコピー

S4 League。初めてから2週間近くが経ったかな――。

今回は私が良く使うランダムショップの記事を書いていこうかと思います。
とはいっても名の通りそのまんまランダムで商品が選ばれるというだけなんですけどもねw
[ 続きを読む ]

20120320_234522493のコピー

久々にペーパーマンを軌道してみました。一応クランに入っていたんですが、あのどや顔推進クランどうなってるんだろうか・・。起動しても誰もオンラインになっていないし。
意外とあのどや顔クラン好きだったんだけどなぁwww たった2、3回しかクラン戦に参加したことないですけどもねw
[ 続きを読む ]

263733.jpg

2011年9月に発売されたアクションRPG「DARK SOULS」に、新たなステージやボスキャラクター、武器や防具などが追加されたDARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITIONが発売決定。
[ 続きを読む ]