
CIMG3482.jpg

オラオラオラオラオラオラオラ!
でおなじみのジョジョの奇妙な冒険のスマホゲームアプリ 「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドレコーズ」が配信開始されたので、さっそくプレイしてみました!

配信開始が21日からなので、今日でプレイ4日目となります。
ジョジョ自体はアニメで放送されていた4部までは全て見ているほど結構好きで、
特に3部での承太郎とディオの戦いが一番好きですね。
[ 続きを読む ]

ひとりぼっちの

スマホゲームランキングの上位に残る不思議なネーミングタイトル「ひとりぼっち惑星」。
配信開始したのが2016/06/21からで、しばらくたっているのにもかかわらずランキングにいる人気ぶり。
この手のお手軽そうなフリーゲームでは結構すごそうだなと思ってさっそくダウンロードしてみることに。

[ 続きを読む ]

FGO_[2]

1/25により復刻ということで始まった「復刻巌窟王 エドモン・ダンテスピックアップ召喚」イベント!

もともと前に出ているキャラクターみたいですが、今回初めて見た印象として、まずイラストとキャラの雰囲気がいい!でもなんか見覚えのあるイラストだなと思い、調べてみたら納得。あのダンガンロンパのイラストも手がけている小松崎類さんでした。

そして、そこからというもの、この日のためにクエストをこなしまくり・・・聖晶石を集め、集め、

なんとか60コまで集めるところまでこぎつけられました。

これでいざ20連で勝負!!
[ 続きを読む ]

フェイトグランドオーダー[2]

フェイトグランドオーダー 第二特異点「永続狂気帝国セプテム」クリア致しました!
ざっと2週間ほどかかりました。結構長かったなー。

ストーリー自体はローマ帝国でブリタニア女王は出はするものの、フェイトのセイバーことアルトリア・ペンドラゴンは出てこなかったので、サクサク物語は進めていってしまいました。
[ 続きを読む ]

ヴァルキリーコネクト[1]

ちょっとした時間。手持ちぶたさのあるようでないような微妙なときってありませんか?
映画とかテレビとか見てるけどそこまで面白くなくて、何かしながら見たりとか・・そんな ながら作業でできるゲームはないのかと
探していたところみつけたゲーム。「ヴァルキリーコネクト」。

とりあえず、お試しでインストールしてプレイしみることにしました。
[ 続きを読む ]

Fate Grand Order0104[1]

年末ガチャでギルガメッシュの出現率が多くなる日になりましたので、
ギルガメッシュ狙いでガチャを使い切るまでやろうかと!

先日、奇跡的に手に入れた宮本武蔵の引きの運が続くよう願って回してみました。
[ 続きを読む ]



