4カ月ぶりのブログ更新になってしまいました。

最近気になっているゲームをご紹介いたしましょうかね。


昨年くらいから動画だったりがUPされて気になっているゲームのひとつが
NieR:Automata(ニーア オートマタ)  オートマタ=自動機械という意味で、

動画の中でも機械と戦っているシーンが多いので、機械、ロボットに関わりが強い内容なのかなと
感じております。


さっそく、ニーアオートマタでUPされてる動画をみていただければと





ゲームの雰囲気としては、暗い・・というか陰湿というような雰囲気といえばいいのでしょうかね。
戦闘においては、メタルギアライジングのようなスピード感ある戦闘な感じで爽快感がありそう。
[ 続きを読む ]



老人Z見てみました。

仕事で介護施設の設計をしていた時、話題にちょっと
出てきていたので、見て見たんですが、

老人が介護ロボで暴れ回るといいますか・・

時代を感じる映画でしたねw
youtube動画もあるみたいので、気になるかたは見てはいかがでしょうか。



日本で実装来たら久々にやりたいですなあ~

召喚技しまくるべ。




2014年3月13日発売予定の『ダークソウル2』。発売まであと少し。
ですが、なんか発売時期延長しそうな気がする・・。

ステージは動画見る限り古城系のステージが多そう。
雰囲気はダクソらしく静けさがあっていいですね。


でも、3月発売とか遊ぶ暇あればいいけどなあ・・・と日常生活に焦りを感じてきたネイビーです。



よいしょ よいしょよいしょよいしょよいしょ・・・・・拾えない (´・ω・`)

お願い・・・・・助けてっ (´Д`)ノ