WHITE ALBUM2[9]

ホワイトアルバム最終部 [coda]ついにクリアしました!
3年かかってのクリアです(苦笑)

2部をクリアしてから、一度間を開けてしまったら、やるタイミングを逃してしまい・・
いつの間にかに3年も過ぎておりました。

時の流れは早いものですね。。


とまあ、積みゲーの中でもこのゲームをたまたま見つけて、
やらなきゃなあと始めたはいいのですが、
すっかり忘れさられたストーリーを少しづつ思い出しながらのプレイとなりました。

[ 続きを読む ]

jyjfifdtr87u_20130317204614.jpg

長かった…。心に響いた……。
そんな気持ちにさせてくれた『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』 。
……と終わったような口ぶりですがまだ続きます(笑。

今回は[closing chapter]クリア後の感想です。
[ 続きを読む ]

rhryyjjyt.jpg

春樹のぐずぐず感にも慣れてきたかも?
というわけでホワイトアルバムプレイ日記02です(笑。

今回は「introductory chapter」クリア後の感想なんですが、一応は一段落着いたのですが、春樹、かずさ、雪菜とも報われないまま終わったので後味はちょっと引きづりましたね(笑。
まあ、どちらかというと片方は報われたと言うべき結末だったのかな?・・かずさの方が。
結果的にはあまり報われた終わりかたでしたね。まさにドロドロのグズグズというべきか・・
[ 続きを読む ]

gehrr.png

体験版をクリアしてから1カ月経っていますが、ホワイトアルバム2ついに買いました。
当初は体験版クリア後に買おうかなとも思ってはいたのですが、ちょっとお値段の方がね・・・。

お財布と相談した結果、少し経ってから中古でも買おうかなというこに決めてたのですけど、「中古が一向にないっ!」何店舗探しても中古は見つからず・・・
[ 続きを読む ]

20121219045009.jpg

『WHITE ALBUM2』(ホワイトアルバム2)は、LeafのWindows用18禁恋愛アドベンチャーゲーム。2010年3月26日に第1部『WHITE ALBUM2 -introductory chapter-』(以降、『序章』)が発売された。第2部『WHITE ALBUM2 -closing chapter-』(以降、『終章』)は当初2010年冬発売を予定していたが延期され、2011年12月22日に発売された。また、2012年12月20日にはPS3移植版である『WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-』が発売。
[ 続きを読む ]