


ニンテンドー3DS専用ソフト「真・女神転生IV」。神と悪魔と人間の新しい物語…。ニンテンドー3DSに大作RPG、ついに登場。

公式サイト:http://megaten4.jp/
関連記事:http://www.famitsu.com/news/201302/21029098.html



 前作『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』より、4年振りに発売される続編ナンバリングタイトル『真・女神転生IV』(しん・めがみてんせい4)は、 アトラスより2013年5月23日に発売予定の ニンテンドー3DS専用ゲームソフト。
[ 続きを読む ]

kyasarin.jpg

ついにエンディングまでいったキャサリン。
とりあえず、メーターが青に傾いていたので恋人とのノーマルエンドではないかと思います。

エンディングは何種類かありゲーム中の質問の答え、会話の選択肢等を選ぶことが分岐条件となっていて、メーターの傾き具合によりどのエンディングを迎えるか左右されます。
[ 続きを読む ]

gtgtgtgtgtgtgのコピー

ああああああああああああああああああああああ!!という訳でついにOPでも流れていたこの羊のああああ!って顔のシーンまで来ました。気になっていたこのシーンでしたが、なかなか見ごたえありましたね。

現実世界で2人は会ったことを思い出せたんですが
彼は捕食されてしまうという・・・
[ 続きを読む ]

eddede.jpg

キャリンプレイ日記2ということで、何夜に入ってからか赤ちゃんボスが登場するようになりました。この赤ちゃんがなかなか手ごわくて、まだまだ<<技>>の使い方ができていない私にとってはかなりの強敵。

しかし、ここで<<技>>を使わなくていつ覚えて使うのだ!という気持ちもあり、
技の特訓もかねて赤ちゃんへ何度も挑みました。
[ 続きを読む ]

wwdh.jpg

結婚を望む彼女と誘惑する小悪魔、2人のキャサリン。
悩める羊たちを待受けるのは『愛』か『死』かーーー!?

豪華スタッフ&キャストで贈る、前代未聞の『修羅場ホラー』な物語。声優にはキャサリンにミサトさん。ヴィンセントには加持さんだったりとエヴァじゃないですかw
[ 続きを読む ]



