4カ月ぶりのブログ更新になってしまいました。

最近気になっているゲームをご紹介いたしましょうかね。


昨年くらいから動画だったりがUPされて気になっているゲームのひとつが
NieR:Automata(ニーア オートマタ)  オートマタ=自動機械という意味で、

動画の中でも機械と戦っているシーンが多いので、機械、ロボットに関わりが強い内容なのかなと
感じております。


さっそく、ニーアオートマタでUPされてる動画をみていただければと





ゲームの雰囲気としては、暗い・・というか陰湿というような雰囲気といえばいいのでしょうかね。
戦闘においては、メタルギアライジングのようなスピード感ある戦闘な感じで爽快感がありそう。
[ 続きを読む ]

darksoul-682975439269802.jpg

ダークソウル2のセカンドトレイラーが公開されました。
トレイラーを見る限りでは、ステージの雰囲気がダークソウルというよりデモンズの時の陰湿な感じが強くなったような気がします。
[ 続きを読む ]