CIMG3482.jpg

オラオラオラオラオラオラオラ!
でおなじみのジョジョの奇妙な冒険のスマホゲームアプリ 「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドレコーズ」が配信開始されたので、さっそくプレイしてみました!

配信開始が21日からなので、今日でプレイ4日目となります。
ジョジョ自体はアニメで放送されていた4部までは全て見ているほど結構好きで、
特に3部での承太郎とディオの戦いが一番好きですね。
[ 続きを読む ]

プレイ時間は19時間に突入しました!

攻略サイトを見る限りでは全体の3分のくらいまでしかまだ進んでいないようで、
まだまだ先がありそうな感じです。


さっそっくプレイ日記へ。
物語は主人公のジタンが連れ去った城の姫であり、ヒロインでもあるダガーが、
逆に王国に連れ去られてしまうことになってしまいました。

助けに向かうジタン達ですが、立ちはだかるブラネ女王の騎士に敗北してしまいます。

Screenshot_2016-02-23-23-16-15.jpg

Screenshot_2016-02-23-23-16-20.jpg


[ 続きを読む ]

Y-F's Officeさんの 「ニートと呼ばないで」 レビューです!


トップ画面


大学を卒業したものの、就職活動に失敗してしまったニート主人公くんが不思議な女の子(かわいい)に出会い、
成長して大人の階段をのぼるというフリーゲーム。

[ 続きを読む ]



【PSP】ロリスポ ステルス アドベンチャー『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』6月20日に発売決定!

1 :名前は開発中のものです:2013/03/02(土) 08:12:13.48 ID:Ub1KmZPU
PSP「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」
6月20日に発売日が決定
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130301_590084.html
[ 続きを読む ]

tag-cloudorgoaio.jpg

私のブログでも最近導入したタグクラウドの設置方法を今回軽く説明させて頂きます。
設置としてはすごく簡単で、5分程度できてしまうのでオススメです。

まずはFC2ブログ管理画面から、設定⇒プラグインの設定⇒共有プラグイン追加⇒検索でプラグイン名のところに「タグ」「タグクラウド」「Tag」などで検索⇒
[ 続きを読む ]

burogu111のコピー

タイトルにあるようにブログリニューアル致しました!(。・ω・ノノ゙パチパチ
このFC2ブログを立ち上げてから大きくは変えてこなかったカスタマイズでしたが、今回、心機一転して新たに頑張ろうという思いと「もっと見やすく、ブログっぽさを出して行こう!」というテーマも含めてカスタマイズしてみました!
[ 続きを読む ]