無題ddwdada

総プレイ時間 100時間35分かかってましたね。特に放置もしていなくてこのくらいの時間がかかりましたから、やっぱりかなりのボリューム感です。ノベルゲーだからというのもあるんでしょうね。ただ分岐を自分で攻略していたらこの倍以上の時間がかかる気がしますけどね。
[ 続きを読む ]

dwdwdadwfgg.png

第十二章。ついに最終章という事で終わりを迎える訳なんですけど、やはりいいゲームだと終わりが切なくなるって感じはしますよね。ゲームで切なくなる感覚は結構久々。切なくなったゲームで最後にやったのは.hack G.Uだったと思いますけど。・・・ってプラットフォームPlayStation2だし、何年前の話だw
[ 続きを読む ]

kokokok.png

物語は第十二章に入り。色々謎だったことが分かり始めました。あき穂の姉のみさ姉の出番も増えてきて、どのようなエンディングを迎えるのか段々と想像がついてきましたね。
[ 続きを読む ]

9489489894.png

寝顔が可愛いあき穂。隣に眠るあき穂を見る海翔。なんだこの展開は・・・。もしかしてこの後何か起きてしますのだろうか?w と緊張しながらも2828しまくりの私。ということで物語はついに第十章へ突入しました。
[ 続きを読む ]

999999.png

キャラルートを全てクリアすることででる第九章トゥルールート。ガンつく2の制作も順調にいきこれで万博の出場もなんとかなりそうだという感じになってきてはいたんですが・・・。悲劇の連鎖が怒る第九章・・・。これは偶然の結果なのかそれと必然的なものだったのか・・・。そしてロボ部にまた・・・。
[ 続きを読む ]

654.png

ツイポにてゲジ姉の質問に正しい答えで返信することで、第八章[愛理ルート]に入りました。君島コウ、アイリ、愛理の過去が明らかになる八章。AIの彼女はところどころ人間じみている部分がありましたがそれは・・・。
[ 続きを読む ]