
最近は久々にドラゴンネストしております。

今回はイベントで「うぉーたーぼーる」なるものを手に入れました。

見た目は・・


DN 2015-09-09 00-39-47 Wed


うぉーたーぼーるに飲み込まれております
水の中に入るゲームってあまりしないので、

自分としてはFF10を思い出しますね。


そういえばオンラインゲームではモンハンは水中戦があったはずですし、
ドラネスでも水中での戦闘とかも今後でてくる・・・・

こないかっ。



にしてもラッキーダックの砲撃するイベントでスコアを1700も出す人もいるらしい・・
自分はせいぜい1200程度・・


乱れ内でもしてもできる気しないわなあ。。。



いろいろくっきり映っている・・・(笑)


SSがたまってきたので、お気に入り達を貼っておきたいと思います。♡


ところで今日、ぺさでろ3層に野良で行ったのですが、やたら地雷プレイをしてしまいました…
みてたら謝りたい(´;ω;`)ほんとうにごめんなさい。(いつもはあんなんじゃないのです!)


野良のひとたちがいないとガチぼっちの私はもうドラネスできない(´;ω;`)
みなさんいつもありがとうございます。(´;ω;`)

reina.png

興味があればSS見ていってください!
[ 続きを読む ]

前記事の続きです。
好感度ブロマイドを全部そろえたので、これからは好きなNPCの好感度を上げようかなーと思い、


じぇにある
[ 続きを読む ]

前記事きつねさんを当ててやったぜ!とありましたが、実はこちらも引いております


フォルセティ!!


じゃーん。

ネイビーさん、「金ぴか合わない」とか言って非表示にしてるんですが、
このたび両フォルセティになりました(無課金で。)

SA☆TU☆GA☆I


そんなネイビーさんですが 忙しくなり全くインしてくれないので
私は完全にボッチになりました(´・ω・`)

お友達ってみんなどうやってつくってるんだろうか?(´;ω;`)


そんなわけで、古びた袋1150個開封してみたり、好感度ブロマイド全種類集めてみたりと
変な方向からドラネスを楽しんでおります・・・・


いえろーどらごんさんにいつか会いたいぜ(´;ω;`)


それでは、以下ネタバレになっております!
↓↓↓

[ 続きを読む ]



