上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2027fe00.jpg

 ついにアクセル・ワールド最終回。第24話「Reincarnation;再生」黒雪姫によってタスク・テイカーと一騎打ちの状況となったハルユキはスカイレイカーから借りたゲイルスラスターの力を借りて能美に挑む。ハルユキの真意と能美の真意がぶつかり合い、あと一歩でタスク・テイカーを倒せる!ってところまで追い込んだハルユキ。

しかし再びチユリことライム・ベルがタスク・テイカーを回復させるのであった・・・。チユリの考えとは一体・・・。
スポンサーサイト
[ 続きを読む ]

490d37abのコピー

 ついに能美との戦いに挑むハルユキとタクム。
しかし、その前にチユリが能美との決戦に連れて行って欲しいと言い出すのであった。

彼女は「能美にふたりに能美を裏切ると言え・・と言われたと」言うのだったが・・・・・・。
[ 続きを読む ]

351be78b.jpg

 マッチングリストに名前の出ないバーストリンカー<<ラスト・ジグゾー>>。ハルユキ達はタスク・テイカーと同じ力を持つ相手を、自分達を囮にして対戦に誘い込む。ジグゾーの攻撃に苦戦しながらもパドと協力し何とか勝利し、<<ラストジグゾー>>のリアルを割ろうとするのだった。

一方、新宿エリアではチユリ(ライム・ベル)のデビュー戦が行われていた・・・。
[ 続きを読む ]

Accel World01

 チユリが能美といるのは何か事情があるのだと信じて、ハルユキは能美を倒す手段を探す道を選ぶ。まずは自分だけでなく親友のタクムにも《心意》システムを習得するべきだと考え、“赤の王”ニコを頼るのだった。
[ 続きを読む ]

562ce97d.jpg

 シルバー・クロウとの戦いで衰弱したダスク・テイカー。
留めを刺そうとするところにチユリのアバター(ライムベル)の回復で復活してしまう。能美によるチユリへの凶行に激昂したシアン・パイルだが、返り討ちに遭い無残に切り裂かれる。

その惨状を見たシルバー・クロウは激しい怒りに駆られ、自分の中で「何か」がはじけたように変わるのだったが・・・。
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。