ffscscdv.jpg

ジングォン派、郷龍会との戦いですが、その戦いには過去の風間の親っさん。まだ若い頃の桐生さん。そして、狭山薫・・の話にも繋がりがあり、それぞれの関係性が実に奥深い龍が如く2。

この記事が龍が如く2の最後の記事になります―――。
[ 続きを読む ]

waddfrのコピー

ヤクザ狩りの女こと狭山薫と行動するようになった桐生さんですが、狭山から電話で下着とビールを買ってくるようにと言われて、「なんで俺が下着なんか・・」と買いに行く羽目に。

その後、帰ってきた桐生さんを待っていたのはシャワーを浴びバスローブ姿の狭山。桐生さんをイモ同然としか思っていないのか、近くでバスローブを脱ぎ、桐生さんの買ってきた下着を使け始めるという・・・
[ 続きを読む ]

dwdawdawdawdawdwのコピー

100億をめぐる物語から1年、ある大事件により弱体化した東城会を救うべく、関西へと赴く桐生一馬。しかしそこで待受けていたの“関西の龍”郷田龍司、そして“ヤクザ狩りの女”と呼ばれる刑事、狭山薫だった・・・。
[ 続きを読む ]

wdadwdwafrgtgtgのコピー

「私は『遥』・・・・お前じゃない」


ということで遥ちゃんこと声優の釘宮さんが出てきましたが、アニメで聞く声より落ち着いてる感じがありますね。
既に3,4とプレイしている私からすれば分かっていたはずでしょうとなりますが、その3,4よりもさらに落ち着いている印象でしたね。
釘宮さんと言えばついついアニメの『灼眼のシャナ』・『ゼロの使い魔』・『ハヤテのごとく!』を想像してしまうものですからね(笑)
[ 続きを読む ]

edfrtt422のコピー

「伝説の男と100億の少女」

欲望と暴力が渦巻く街、神室町。親友と愛する女の為に罪をかぶった男は10年後、再び戻ってきた。謎を秘めた少女とともに、消えた100億円と跡目争いを巡って展開する愛、欲望、人情、裏切りのドラマが胸に突き刺さる!
[ 続きを読む ]