dwadadwwのコピー

怖いものを見たらそのまま夢に出るってありますよね?
夜な夜なホラーゲームをやっているせいか、ホラーの夢が多くなってきているなと感じている私です。さてさて怖い思いをしながら、必死こいてストーリーを一気に進めた甲斐もありまして、今回はクリア後の感想となります。
[ 続きを読む ]

hhiuhihのコピー

操作も少しづつなれてきたSIREN:New Translation。
まだまだ物語の序盤ですが、羽屍人・蜘蛛屍人と新しい屍人も登場し、怖さだけでなくグロさ、不気味さも一層と増して、夜中にプレイするのは気が引けてきてしまいそうな私です。
それでは、そんなビビりのプレイ日記02へ。
[ 続きを読む ]

dwadwaadwのコピー

『SIREN:New Translation』を買ってきました。
怖いと噂されているそうですが、私にとっては初ホラー。ホラーゲーム自体には興味はあったのですが、なかなか手は出せずといった感じで、いつか機会があればやってみたいと思っていた作品の一つでした。
そんなわけで早速プレイしてみましたので感想を。
[ 続きを読む ]