
ペルソナ5[2]

ペルソナ5発売日に買ってきました!
時間の合間をみつけてプレイして今4時間ほどプレイしたところまできました。

ストーリーは最初から強烈に引き込まれるというよりは、徐々に気になる点が出てきて、少しずつあの点、この点気になるなあというという感じ。
まだまだ、これからストーリーに盛り上がりが出てくるのでしょうね。

・・と他のブログとかみているとそんな記事が多いですね。
ただ、今回PS4ではスクショや録画が規制されているようで、ちょっとあまり多く画像を載せられないということが残念なところですね。

まあネタバレ防止にはもっともかなとは思いますけどね。
なので、あまりアトラスさんからお叱りが来ないであろう画像を載せようかな・・と。
[ 続きを読む ]

バイオハザード0[11]

2カ月前に購入したバイオハザード0 。
日々コツコツとプレイしております。

進行具合といいますと・・
只今のプレイ時間・・プレイ時間は表示されないので、セーブ回数だけの表示となりまして、
セーブ回数は現状32回目となりました。といってもよくわからないので、全体の7割りが終わったというところでしょうか。

ほぼ終盤です。
[ 続きを読む ]

4カ月ぶりのブログ更新になってしまいました。

最近気になっているゲームをご紹介いたしましょうかね。


昨年くらいから動画だったりがUPされて気になっているゲームのひとつが
NieR:Automata(ニーア オートマタ)  オートマタ=自動機械という意味で、

動画の中でも機械と戦っているシーンが多いので、機械、ロボットに関わりが強い内容なのかなと
感じております。


さっそく、ニーアオートマタでUPされてる動画をみていただければと





ゲームの雰囲気としては、暗い・・というか陰湿というような雰囲気といえばいいのでしょうかね。
戦闘においては、メタルギアライジングのようなスピード感ある戦闘な感じで爽快感がありそう。
[ 続きを読む ]

d5397-311-752274-1.jpg

PS3龍が如く0をクリアした後の感想です。

プレイして1週間ほどでクリア。クリア時間は30時間ほどでした。

毎回、芸能人のキャラが採用されてきた中で、
今回も多くの芸能人の方がゲームのキャラとして登場されてました。

[ 続きを読む ]

DOD_649543535431.jpg

「愛するウタウタイの妹達……全員殺すから待ってて」


スクウェア・エニックスからのPS3専用アクションゲームとして、ドラッグオンドラグーン3略してDOD3が2013年10月31日発売予定となっている。
[ 続きを読む ]

teraria_30234290521.jpg

掘る、作る、戦う。遊びかたは、無限大。
土や木などのブロックで作られた広大な地形を舞台に自由に掘って、モンスターと戦いな­がら、素材を集めて自分だけの世界を創りあげて行く""モノづくりアクションアドベン­チャーゲーム""!
[ 続きを読む ]



