上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Razer Blade[5]

レーザーブレイドのノートPCを使い始めて、2年が経過したので、
レビューを書いてみます!

まずこのパソコンを買った経緯ですが、
持ち歩きができるノートパソコンで、オンラインゲームができ、かつ仕事で使用する3DSMAXが使えるかというところが、パソコン購入のポイントでした。

持ち歩きができるというとどれくらいのパソコンまでかというのが、
ありますが、やはり14インチが限界かと思いました。

理想としては、13インチくらいがちょうど良いですが、
まあそこは、構造的に難しかったというところでしょうか。

電車でノートパソコンを開く際にも、椅子据え付けのテーブルを出して乗せて作業もできますので、
そこもクリアできました。

ただ、他のゲーミングノートパソコンと違って薄さが凄い薄いです。
持ち運びには最適でいいのですが、使用中の熱量は馬鹿にならないです。

使用していて、壊れないかって不安になるくらい熱いです。


それでも、2年間作業していますが、壊れていないので、
大丈夫なんだと思います(笑)

スポンサーサイト
[ 続きを読む ]

RustyHearts_Screen_Shot_00000018.jpg

「黄金騎士団」と「ヴァンパイアとその眷属」との戦いを追体験する3DアクションMORPG『RUSTY HEARTS』の正式サービスが2012年12月13日より開始。

という訳で、つい最近とも言えなくもなく・・実況でもたまに見かけるようになったMORPG「RUSTY HEARTS(ラスティハーツ)」。ちょっと気になっていたこともあり、インストールしてプレイしてみました。今回はその序盤でのプレイ感想を書きとめておきました。
[ 続きを読む ]

[ Close ]


gegegtrhe.jpg

『CINEMA KEIBA/JAPAN WORLD CUP』など競馬未経験者・初心者を対象としたwebコンテンツを展開してきた日本中央競馬会 (JRA) が、年末に行なわれる有馬記念に向けて「web上に面白いコンテンツを用意した上でfacebookやtwitterと連動して盛り上げていくのが効果的である」ということで競走馬が主人公となって、彼を世話する女性スタッフとの交流を描くシミュレーションゲーム(ギャルゲー)を展開。
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。