
main.jpg

今更ながらスターウォーズ7を年末のタイミングで見てみましたので、ちょこっと感想を。

スターウォーズは昔に公開されたものは再放送などでよく見ていましたが、なかでもアナキンスカイウォーカーがあのダースベーダーになるまでの話であるエピソード1・2・3はまさに物心ついてる時代で、映画だけにはとどまらず、プレステのゲームまで買っていましたね。

あとあと、ジャンゴフェットのゲームとかも買っていましたね。
ほんと懐かしい・・(笑)

って大分脱線しましたが、それくらいスターウォーズは結構好きな方なんです。
[ 続きを読む ]

ONEPIECE[10]

昨年2015年の3月にOPENしたワンピース展、今年は1周年ということで、
いくつか要素も変わったみたい?

今回初めてワンピース展で、降りた駅は浜松町駅。
駅から徒歩15分程度で着きました。
(この時期で15分歩いただけで汗ダラダラ・・)

涼みながら中をぐるぐると探検してきました。
写真も何枚か撮ってきました↓
[ 続きを読む ]



老人Z見てみました。

仕事で介護施設の設計をしていた時、話題にちょっと
出てきていたので、見て見たんですが、

老人が介護ロボで暴れ回るといいますか・・

時代を感じる映画でしたねw
youtube動画もあるみたいので、気になるかたは見てはいかがでしょうか。

1388441978132のコピー

初コミケ行ってまいりましたあ。
始発で・・・(汗っ
[ 続きを読む ]

e86b1ff7.jpg

Sammyから新台パチスロ「化物語」が10月に登場するようで・・・
個人的にも原作からアニメまで好きな化物語のスロット化はたぎりますねえ~
[ 続きを読む ]

dorakue_302920984222222.jpg

1 :yomiφ ★:2013/06/01(土) 23:00:14.88 ID:???
『ファイナルファナンタジー』と並ぶ国民的なRPG『ドラゴンクエスト』。ドラクエシリーズには、効果もさまざまな多くの呪文が登場します。今回は、ドラクエの呪文でどれが好きかを聞いてみました。
[ 続きを読む ]



