
sirenntohill-ehaawu.jpg

タイトル通りSILENT HILLクリアいたしました! ん~ここに来るまで長かった……
っていつもと同じゲームクリアしたときの流れなのでここで区切ります(笑。
そんなわけで、今回はいろいろ苦労もありましたが、やっとの思いでクリアできたプレイ日記になっています。
[ 続きを読む ]

sirentnihiruireg88.jpg

物語は終盤に入り、ナース群の脅威が去りました。やっと病院から出られるのかぁと思い、扉ら開いた…。
しかしその扉の先は異世界だった。今までの異世界よりもよりグロさが際立った世界…。周りは赤くうねうねした血管、いやミミズでも動いているような空間。
そんなわけで今回は病院から異世界に入ったところの話をお伝えいたします。
[ 続きを読む ]

kfoogjurug4.jpg

ステージは建設中ビル、雑居ビルを終えて病院に入りました。
2でもあったステージに手慣れた感じで挑めるかな~とくくっていたら早速謎解きに苦戦です。
[ 続きを読む ]

greagegre34ut0g54y.jpg

サイレントヒル3に入りました!前の記事で書いた通り、エンディングを見るには最初からプレイした方がよいみたいで、いくつもEDがあるものの始めからまた同じ面をやるという気分にはなれなくて……
そんなわけで、今回は気分を変えてサイレントヒル3をやることに。
[ 続きを読む ]

gregeh7887.jpg

サイレントヒル2 エンディング『In Water』をクリアしました!
エンディングに名前がついてるってことは………ご想像の通りエンディングはまだあるということ。
そんなわけで、今回はとりあえず『In Water』クリア後の感想です。
[ 続きを読む ]

lkrkfdg11.jpg

 サイレントヒルHDエディションを購入しました!最近すっかりホラーゲームの面白さにハマったなぁと実感しています(笑。
サイレントヒル2は『Game*Spark』サイトの海外サイトが選ぶ『最も怖いホラーゲーム』TOP10という記事の中で1位だったこともあって購入を決意したところもあります。
だってSIRE NTが4位とそれを追い越してのサイレントヒル2が1位なんですからこれはやってみる価値あるでょう!と。

とまぁそんなわけで、さっそくプレイ日記へいきたいと思います……。
[ 続きを読む ]



