もう夏が終わるのかぁ・・・
外出たくないなあ~ と、この夏でまたインドアに磨きがかかったネイビーです。

さて、前回の記事でワイバーンを手にした私でしたが、ちょっと面白いことを見つけました。

DN 2013-08-30 11-41-47 Fri

ワイバーンの滑空は基本的にちょっとした滑空ですけど、ある場所ではずっと飛び続けることができるのです。
[ 続きを読む ]

DN 2013-08-26 02-20-05 Mon

Lv.60のレベルアップ報酬ボックスを開けると貰えるようになったトパーズワイバーン! 7日間までの期限付きですが、空が飛べ、炎を吐くドラゴンに乗れるようになるのです!
[ 続きを読む ]

DN 2013-08-19 00-00-09 Mon

インクジーターLV.60達成っ!
ってことで、このごろは起きてゲーム、食べてゲーム、寝てゲームの繰り返しで廃人化しつつある生活を送る日々が続いたので、あっという間にLv.60になりました…w
[ 続きを読む ]

DN 2013-08-17 00-16-39 Sat

Lv.50になりついにグリーンドラゴンソード購入しちゃいましたっ!

散々自動で魚釣りを頑張ったおかげで結構金にも余裕ができてましたからねぇ。
ちなみにGDソードの金額は200Gでした。

まあ妥当な値段?なのではないですかね。
[ 続きを読む ]

fw.jpg

アニメ終了後から気になっていた伝説の勇者の伝説を買ってみました!
その一巻 昼寝王国の野望を読んだ後の感想です。


物語はローランド帝国王立特殊学院の学生、ライナ・リュートは、いつも寝てばかりで無気力の劣等生。
昼寝だけして過ごすことを望んでいたある日、敵国のエスタブール王国が戦争をしかけてきたことで、ライナたち学生は戦争に送り込まれ、仲間の多くを失ってしまう。

戦後、ライナはシオンと共にローランドのために行動を始めるが、大陸を覆う闇はローランドをも蝕み始めていた。(wiki)
[ 続きを読む ]

akame_1020635.jpg

友人から借りた「アカメが斬る!」を最新8巻まで読んだ感想です。

物語は村を救うため帝都へ出稼ぎに出た主人公の少年剣士・タツミが、
ひょんなことから帝都の悪を斬る非情の殺し屋集団ナイトレイドと出合うことから始まる。
[ 続きを読む ]

DN 2013-08-08 02-14-16 Thu

レベルは40を突破し、いよいよ3次転職へ。

今の2次職はソードマスター。そこからの派生は2つ。

物理攻撃系統のスキルが強化されるグラディエーター
魔法攻撃系統のスキルが強化され、魔力を載せた剣気を飛ばし、遠距離からの攻撃を得意とするムーンロード

この2種類になります。
[ 続きを読む ]

DN 2013-07-31 02-36-33 Wed

Lv.24になると利用可能になる農場。
今回は今までプレイしてきて全然触れていなかった栽培や、釣りで遊んでみることにしました!

さっそく、農場のモーリから話を聞き……

いざ畑へっ
[ 続きを読む ]

doragonnest_3248029384024809321111.jpg

どうもオーク集団と一緒に写真撮影しているネイビーです。
ここは確か・・エルクル神殿だったかな。まあ、よくわるフリーズというやつでオーク達が固まったので一緒に撮影しましたw

この場所はわんさか敵が湧いてくるから処理落ちしてしまうんでしょうねぇ。
[ 続きを読む ]