DN 2013-09-29 06-08-48 Sun

レベルは50代に入り3次職になりました。
転職クエではリッパーとレイブン両方のスキルを試しましたよ。
どっちにするかちょっと悩みどころではありました。
[ 続きを読む ]

DN 2013-09-25 13-18-21 Wed

25日より使えるようになったアサシンをはじめましたよ!
もう3日は経ちましたが、ハマりすぎて記事を書く時間がなかった (;^_^・・w

そんなわけで、書きながらも早くやりたいという禁断症状が出ているので、ざっくりとプレイした感想を書いていきますw
[ 続きを読む ]

doragonnest_98327482931111.jpg

2013.09.25のアップデートで実装予定のアサシン。
それに合わせて記念キャンペーン!が実施されていました!

内容のほうは・・
・サイン入りTシャツ、サイン入り色紙を抽選にてプレゼント!
・BitCash500円分をミッション達成者の中から抽選で100名様にプレゼント!
・アサシンレアアバター(30日)をミッション達成者全員にプレゼント!

の3つ。
[ 続きを読む ]

e86b1ff7.jpg

Sammyから新台パチスロ「化物語」が10月に登場するようで・・・
個人的にも原作からアニメまで好きな化物語のスロット化はたぎりますねえ~
[ 続きを読む ]

DN 2013-09-17 04-00-00 Tue

最近、インクのヒーラーとしての扱いに挫け、やっぱり自分に回復職は向いてないなと悟った私ことネイビーです。

やっぱり攻撃の方が向いてるかなあと考えつつ、新しいキャラを作ろうとして選んだのは、またしてもクレリック。自分でも面倒なことしてるようなあと自覚してはいます(苦笑)
でも、できれば気に入ったキャラで楽しみたいので、その変は優しい目で見て欲しいかなと。

(だって・・クレが一番カッコいいんだもんっ)
[ 続きを読む ]


Androidでドラゴンネストアプリという
ドラネスの情報を携帯端末でも確認できるアプリをダウンロードしてみました!

これがあれば、電車やちょっとした空いた時間にドラネスの情報をチェックできるというもの。

doragonnest_2013-09-09-10-43-14.jpg
[ 続きを読む ]

ff14_390248204211.jpg

09/03に通販で頼んだFF14が昨日届きました!
今回初めて「フルイチオンライン」というところで頼んだんですが、注文から届くまで3、4日かかりました。
やはり発送はアマゾンと比べると少し遅いかなあという感じ。値段の方ではアマゾンよりは消費を抑えられことができたので、双方に利点はあるかなと。
[ 続きを読む ]


2013年9月4日(水)のアップデートデータ配信後、一部の方が『PSO2』関連ではない
ハードディスク内データの一部が削除された。
アップデートデータの配布は中止になり、プログラムの不具合修正を行っているとのこと。


saved_quote_image_102090.jpg

しかし一部というが、多くのユーザーが大切なデータを削除されてしまっている模様であり、これはテロと言われても仕方がないかもしれない。

私自身、昨日久々にPSO2やろうと思っていたので、かなり危なかった・・

被害は保存した場所により異なっていて、Cドライブに保存していた人は大惨事のよう。
自分・・・Cドラに保存してるわ・・・・・怖っ・・
[ 続きを読む ]

yozakura_00394.jpg

あらすじ
妖怪たちにとって最も危険な元老院最強硬派・伊予紫と「鬼殺し」の異名を持つ妖怪ハンター・九条院入鹿が時を同じくして桜新町を襲撃。

桃華は紫の手に落ち、恭助は天敵・入鹿の前に防戦一方。絶体絶命の状況下、更に紫は鬼の存在そのものの消滅を計る。紫の目論み通り、兄妹は、このまま闇に葬られて……!?
[ 続きを読む ]

DN 2013-08-31 20-44-10 Sat

8月31日(土) 9月1日(日)と開催された『ギルド』募集・紹介イベントにいってきました。

ちょっとした興味本位で見に行ったのですが、結構多くのプレイヤーの人が集まってギルド勧誘やらモーションで遊んり荒ぶったりと賑わっていて楽しかったですよ。


なんだかんだで開始から終了までぶらぶぶらしてましたしw
[ 続きを読む ]