DN 2013-10-04 03-39-47 Fri

レベルカンストして、レイヴンのスキル振りを今回またやり直してみたのですが、ネットで色々情報見る限りではフェイド入れた方がいいやら入れない方がいいやらで、少し悩みながらネットの情報を参考にして、スキル振りを組んでみました。
(このスキル振りはあくまで自分の主観が入っておりますので、参考データ程度にしてください)
[ 続きを読む ]

doranesu_439530.jpg

Coming Soonと書かれていた場所に出てきたのはビンゴ。
タイトルは「コロシの修練BINGO」

今思うと、初めは「コロシの修練」なんていう文字はあまり気にしていなかった・・。
[ 続きを読む ]

DN 2013-10-14 00-53-10 Mon

最近ブラックダイヤウルフ乗ってるキャラをよく見かけます。
やっぱりカッコいいです。欲しいです。
[ 続きを読む ]



2014年3月13日発売予定の『ダークソウル2』。発売まであと少し。
ですが、なんか発売時期延長しそうな気がする・・。

ステージは動画見る限り古城系のステージが多そう。
雰囲気はダクソらしく静けさがあっていいですね。


でも、3月発売とか遊ぶ暇あればいいけどなあ・・・と日常生活に焦りを感じてきたネイビーです。



よいしょ よいしょよいしょよいしょよいしょ・・・・・拾えない (´・ω・`)

お願い・・・・・助けてっ (´Д`)ノ

DN 2013-10-01 08-33-30 Tue

DN 2013-10-01 08-34-22 Tue

DN 2013-10-01 08-30-53 Tue

DN 2013-10-01 08-34-59 Tue

DN 2013-10-01 08-30-29 Tue

ベストアングルっ
[ 続きを読む ]

DN 2013-10-12 16-54-46 Sat

ドラネスを初めて早1年。何回かドラネスから離れたこともあったけど、ついにこの日が来た。
おめでとう初カンスト!


DN 2013-10-12 161-54-46 Sat

アサシン実装日から計算して・・ここまで来るのに18日かかりました。
長いようで終わってみれば、早かったようなカンストでした。

夜中はバーニングがあるからって自転車フル回転させて自宅に帰って、レベリング頑張ってましたからそれの成果かなとw 

まあ頑張っても帰宅は10時過ぎちゃうんですけどねっ(必死)
[ 続きを読む ]

dwffrrのコピー

マンティコア(ペット)当たりました!
いつも当たるAランクのカバンと倉庫じゃないのがちょっと嬉しい。
だいたい、いつもカバンとかなんですよね。
[ 続きを読む ]



進む 意思を 笑う 豚よっ!