DN 2013-11-21 01-20-27 Thu

ガストマスクの人発見したので一緒にパシャリ。(後ろが自分)
ちょっと金色なのが残念。黒でよかったのになあ・・と。

ガストの服も思ったより微妙かなあ。

ドルフォノスのほうがいいかもな。

青ドルフォノス買わないとなあ。。

DN 2013-10-23 14-59-31 Wed

ハロウィンイベントでグールモードをやる人が沢山いましたが、ハロイベが終わった今、グールモードは過疎化が進んでおります (☍﹏⁰)

結構楽しいと思うんですけどねえ。
コイン集めの日課としてプレイしていましたけど、なかなか楽しかった。
33さんに至ってはグールモード好きで、「いつまでやるの?w」っていうくらいやってましたね。
[ 続きを読む ]

DN 2013-11-10 21-03-12 Sun

今回は33さんのサブであるアサシン(おつかれいなーさん)のビンゴのお手伝いです。
自分のビンゴにはYDNありませんでしたから。あまり得はありませんでしたが、

いい経験にはなったかな(自分の低スペPCを味わえたという意味でも (☍﹏⁰)。)
[ 続きを読む ]

DSC_0032.jpg

ヨザカル14巻感想。
今回は鬼騒動も一段落した後のお話でしたが、いつもの日常よりもサービスに力が入っておりました。
プール回でしたからw
[ 続きを読む ]

DN 2013-10-02 01-07-28 Wed

キャラクター選択画面でアサシンのプレビューをアバターに切り替えると、このアバターに変わりますが、これがなんともはや――― カッコいい!
[ 続きを読む ]

DN 2013-10-23 14-07-58 Wed

久々の高画質設定でハロウィンに包まれたセントヘイブンを歩き回ってみました。
パソコンの悲鳴音なんてキコエナイサ!
[ 続きを読む ]

DSC_0027.jpg

読み忘れていたストライクザブラッド6巻感想。

錬金術しが敵として登場してくる話だったのですが、
今回、雪菜は修学旅行があり、古城から一旦離れることになります。

そんな雪菜に「楽しく遊んでこいよっ」という古城でしたが、実はまた厄介な問題に巻き込まれていく話でした。
[ 続きを読む ]

DSC_0023のコピー

前回の話をすっかり忘れていて、始まりがキリトとアリスが崖っぷちに捕まってる状況で何が起きたっ!?
っていう感じで読みはじめた13巻。

読み進めていくうちに、キリトとアリスの攻撃の衝突によって飛ばされて、崖に捕まるという状況になったことはわかりましたが、

まさか、それで同じところに飛ばされることになるとは・・。(よくある展開パターン)
ここで、アリスとの和解というべきか、説得でアリスが仲間になるんだろうなぁと、感づいてしまいましたね。
[ 続きを読む ]

doragonnest_0934092712.jpg

アサシンガチャ終わりましたけど、最後の最後にシングネックレス当たりました!
一時はウルフが3回も当たりやがりましたけど・・。
[ 続きを読む ]



この間、WHITE ALBUM2のアニメ4話まで見ました。
一応原作プレイ済みなんですけど(エロシーンのないPS3版ですよ!・・あっても良かったかもしれ・・・げふんげふん)

どうしてもゲームからアニメってなると微妙な感じのが多かったりして、あまり、いえ結構期待していなかったんですけども、想像よりかなり面白くできていてビックリ。

まだ見てない人は、今期アニメの中では結構おすすめなので、見て欲しいですね。


ドロドロの関係が待っていますが・・・(汗。

doragonnesuto_3042042942223.jpg

前回の記事のレイヴンス特化スキル振り
をちょっと変更したバージョンをつくりました。
現状はこれが今の自分のスキル振りになっています。
(このスキル振りはあくまで自分の主観が入っておりますので、参考データ程度にしてください)
[ 続きを読む ]