1404048814550.jpg

ソードオンライン14巻 読み終わりました。
アリスゼーション編においてついにアドミニストレーターとの決着がついた巻。
[ 続きを読む ]

1404040296141.jpg

最近は忙しくてなかなか読む時間が持てなかったラノベ。
もう半年ぶりくらいになるでしょうかね~。

そんなわけで、久々に読んだのは
アニメでも放送されている魔法科の最新巻。

前巻はほのぼのした回でしたが、今巻ではちょっとまじめな感じの話でした。
[ 続きを読む ]

1403965425980.jpg

魔法科高校の劣等生11巻と12巻
読んだのがもう半年以上前なのですっかり忘れているんですけども・・

さらに12巻は紛失。。。

どこへいったのやら。

とりあえず11巻でシリウス編は終わって、12巻では新しい学園生活開幕って感じ

だったはず・・? ですw
[ 続きを読む ]



老人Z見てみました。

仕事で介護施設の設計をしていた時、話題にちょっと
出てきていたので、見て見たんですが、

老人が介護ロボで暴れ回るといいますか・・

時代を感じる映画でしたねw
youtube動画もあるみたいので、気になるかたは見てはいかがでしょうか。



いろいろくっきり映っている・・・(笑)