上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Screenshot_2016-11-13-20-31-36.jpg

アクセルワールド20巻感想です。
ついに動きだし出したネガビュとプロミネンス。

・・ってまたまたいつもどおり読みながらストーリー忘れていたので、
思い出しながら読みんでいったんですが、

そうそう、加速研究会であろうホワイトコスモスを倒しにいくという話でしたね。


ネガビュとプロミネンスが共同を組むことになるのですが、誰がリーダーとなるのか・・
そこが問題となっており、上の写真からでもわかるように対立する二人・・。

またレベル9同士の戦いが!?
とちょっと匂わせたような絵でしたが、まさかのじゃんけんという普通あっさりした感じの決着でした(笑)

というか、リーダー一人にしなくていいいような気もしますが、、
そんな話もチラッと他の巻で言っていたような気もしましたけども・・。
スポンサーサイト
[ 続きを読む ]

2016-11-01_105015.jpg

ソードアートオンライン18巻 アリシゼーション編の完結編 読み終わりました!
長かった気がします・・。ここまでくるのに。。

9巻からなので、9巻もの長編となっておりました。

9巻発売が2012年2月だから、もう4年と9ヶ月も経っているんですね~。
SAOからすると、すごい長い章になったなあとつくづく思いました。
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。