img_654446543.jpg

前々からずっと欲しいなと思っていた魔法使いの夜を購入しました。
発売自体はもう発売は5年前になってしまいますが、当時発売価格は 8,400円程度。そして今回購入したのが、5600円とまだまだ全然価格が落ちていないのに驚きと同時に5年経ってすら、その価格を保つほどの面白さが秘められているんだろうなという期待感がありました。

購入してからのクリアまでは、平日も含んでも1週間程度で終わっちゃいました。
時間にしておよそ35時間というところ。

[ 続きを読む ]


IMG_981797.jpg

前巻、メリィの結末は一体どうなったんだ・・という気になる幕引きの続きから始まった11巻でしたが、
待っていたのは抗えない運命・・・と思いきや以外な方向へ向かっていきました。
[ 続きを読む ]

img646.jpg

2017年7月20日よりPS4、Nintendo Switchで発売中の「カーズ3 勝利への道」のゲームプレイトレーラーが公開されておりました。

とあるレース終了後の話が舞台となっているみたいなので、
映画のストーリーの番外編になるのかな? ストーリー含め存分に楽しめそう。
[ 続きを読む ]

mario.jpg

IGNから『スーパーマリオ オデッセイ』のデモプレイ動画が上がっておりました。
こういう3人称視点のマリオで遊んだことないので、これはこれで面白そう。

動画はつづきからどうぞ
[ 続きを読む ]

面白いゲームがあるから一緒にやらない?と誘われたのが、「王者荣耀」という携帯ゲーム
ゲームタイトルがおうじゃ・・えいせん? 読めないよ!ってこれ中国のゲーム!!(笑

インストールは中国のアップルIDを作る必要があります。
私の場合は中国のQQ(日本でいうところのLINE的なアプリ)を作ってあったので、そのIDを使ってダウンロードしました。

今の時期はちょうど夏らしい涼しさ感じるトップ画面になってます。

IMG_0854.jpg

もう既に中国語がいっぱいですね。(苦笑
[ 続きを読む ]

先日ポタフェスのついでに、ノートPC用のクーラースタンドを秋葉原マウスコンピューター店で購入致しました!前々から気になっていたクーラースタンド。

別のメーカーの物を一つ持っているんですが、
やっぱり会社にしか置いてなくて、自宅にも欲しいなと思って買いました!

DSCN2808.jpg

今回購入したのはクーラーマスターのERGOSTAND IIIのスタンド。
[ 続きを読む ]

ベルサール秋葉原で開催されたポータブルフェス2017に行って来ました!
今回初めて行ったんですけど、音楽機器のイヤホンとか、プレイヤーとかのイベントってことで、
音質を求める人たちが集ってました。

IMG_0859.jpg

人も結構いて賑わってました!

[ 続きを読む ]

Screenshot_2017-02-13-23-00-16.jpg

ついに伏線の回収完了!
黒雪姫先輩の修学旅行回での謎のバーストリンカーとして登場し、
若宮恵ではないかと疑われていた部分があきらかになりました。

バーストリンカー名は、オーキッド・オラクル。
ちなみに色でいうとこんな色↓
[ 続きを読む ]