f9ee50bfのコピー

 ユイの保護者を捜しに≪はじまりの街≫へ向かったキリトとアスナは、≪軍≫の管理者・シンカーが迷宮に置き去りにされたと聞き、彼の救出を引き受ける。

依頼者のユリエールと強引についてきたユイとともに、第一層の地下ダンジョンに潜るキリトとアスナ。
一行は≪安全エリア≫に避難していたシンカーを発見するが、そこには思わぬ敵が待ち構えていた。
適わないと悟ったキリトは、アスナやユイたちだけでも逃がそうとするが……。

1348326556209のコピー

1348326637751のコピー

 ほぼ一人で敵を倒し行くキリトに「一人で戦わせてしまい申し訳ない」とユリエールさんが言うが、キリトはアイテムもまあ出るしといって先のモンスターの肉を出して見せるが、カエルの脚の肉そのままにぴくぴく動くw

そんなものをアスナに今度これを使って料理してくれよと頼むが、ものの見事に気持ち悪いと断わられ、捨てられる。「あぁ・・・」という悔しがる声を上げキリトはまだまだあるんだからなとカエルの脚を出しまくるw

でもカエルの肉は確かにちょっと食べるのには抵抗あるなあw
キリトの口の中にカエルの脚突っ込まれてるしw

4da11ecbのコピー

429c866cのコピー

87f969a9のコピー

680c116cのコピー

a3c1797fのコピー

 ユイがプレイヤーじゃなくてNPCだっていうのはOPの液晶がある部屋の感じからも感じはいましたけども、まさかこんなにも強いとは思いませんでしたね。あくまでサポートキャラ的な位置づけなのか思ってましたね。そして、同時にこの話でいなくなってしまうとも思いませんでしたね。一応は悲しいお別れのシーンなのでしょうけども、そこまで切なく感動するようなことはなかったですね。原作ではもう少し長くやって感動するようなところなんでしょうかね?

まあともあれ、なんとかユイの心だけはオブジェクトとして取り出せたということですが、再びユイに会えることはできるのでしょうかね。



■『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』公式サイト >>>




最初からキバオウwwwwwww



ソードアート・オンライン アスナマグカップ
コスパ (2012-11-15)
売り上げランキング: 941

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第12話 雑感 ( 22:03 )

    [ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第12話 「ユイの心」 #swordart2012 #sao_anime #ep12 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品...

    ソードアート・オンライン 第12話 感想 ( 00:22 )

     ソードアート・オンライン  第12話 『ユイの心』 感想  キリトはやっぱりいいね^^  次のページへ