wdwdwのコピー

冴島のサブストーリーで「緑色の影」をやってみました。ホームレス達との会話で食べ物だけ盗まれることを聞くことから始まり、盗まれた人たちは河童じゃないか?と言うのですけども実際は・・。

まずはホームレスとの会話から。食べ物だけ盗まれたといホームレス達の話を聞くのですが、どうも犯人は河童じゃないかという話。河童!?って正直思いますよねww

ともあれホームレス達から情報収集して、児童公園のマンーホールに現れるらしい河童を探しに向かい、そこで、マンホールの上に何か餌を置いておびき出すためもろきゅう、さらにカッパ巻きを置いたら・・・・。

edefefrfのコピー

dwadwadのコピー

grgrgrのコピー

お前が河童かあぁぁぁぁ!!!!w

予想はしてましたけど、この「あっ」という河童の偽物さんの顔にちょっと笑っちゃいましたねw
なんでマンホールの中にこんなのがいるんだよって思いましたねw その後、逃げる河童とのチェイスバトルに発展します。河童だからめっちゃ早いかなと思ったらそうでもなく、チェイスは結構簡単に終わりましたね。

dwdwdwfefeのコピー

gggのコピー

捕まえた後の河童に事情を聴くのですが、開き直った河童が「そう!!、河童なんだカパー」ってなんじゃそりゃw どうみてもキグルミだろっと冴島と一緒に心の中でツッコミましたね。

カッパ事件も一件落着し、去ろうとした冴島。そこに・・・・。

dededegghhjのコピー

・・・・え!?

まさか本物の河童!?www 冴島は気のせいか・・と見つかられないままでしたけども。もし見つけたらどんな反応だったかっていうのも少し気になりますね。まあ見つけても「これが、河童か」と動じなさそうですがねw



■ 龍が如く4 伝説を継ぐもの | セガ公式サイト >>>








カッパの見つかってしまったときの「あっ」という顔やっぱ面白いわw
それにしても、プロレスマンみたいな格好すごいですねw 自分も服装変えてみようかな。


龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ (2010-03-18)
売り上げランキング: 488

龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks