dededeのコピー

秋山さんのお店でキャバ譲をスカウトして育成してみました。
バーにいたOLらしい女性を誘ってみました。まずは名前を付けようということなんですが、
放送でリスナーさんに安価をとってみたら・・・。まさかのうんkという名前に決定してしまった・・・。ひyな名前とかになるんだろうなと思っていたら、こんなお下劣な名前になってしまうとは・・・。

秋山「うんkさんね、頑張ってね」
うんk「はい。よろしくおねがいします。」
うんkってΣ(;´-Д゚)ノ彡ペシ!!! まあさすがに可愛そうな名前なんですがね・・・フフフw

ccscscscのコピー

dwdwdwggfffgggのコピー

ここまで変わるとは! 化粧の力すごし!
化粧に縁のない男にも多少勉強になるものがある?かも?w

そして以外にも胸のボリュームがある・・(*・_・*)ジッ・・・

gggggのコピー

うんk指名が来ない・・。なぜなんだ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



■ 龍が如く4 伝説を継ぐもの | セガ公式サイト >>>




RIOさんこれは盛ってるな ( =_=) ジィー・・・・


龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ (2010-03-18)
売り上げランキング: 488

龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks