P1020020のコピー

 アニメ アクセルワールドも終わったということで、ラノベの方に目を向け始めた訳なんですが、1巻から4巻までの内容はほとんど一緒。変わるところといっても大した事はなかったですね。なので原作は5巻から読み始めても十分かもしれません。

私はアニメの終了に合わせて1巻から読み始めたんですけどもね。アニメとは違うラノベの楽しさはあると思うので個人的には1巻から読むのもアリかと思いますよ。

P1020021のコピー

 次は5巻というか、この記事を書いている時点で既に読み終わりそうなのですけどねw これがかなり面白くてハイペースで読んじゃってますね。内容としては宇宙にステージに行く話がメインになります。

とりあえずギガおもしろいのでアニメだけ見ていた方は読み始めてみてはどうでしょうかね。



■『アクセル・ワールド ー 銀翼の覚醒ー | バンダイナムコゲームス』公式サイト >>>





アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 1221

アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 983

アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス (2010-02-10)
売り上げランキング: 1188
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks