P1020022のコピー

 能美征二による謀略は去った。“スカイ・レイカー”も加速世界に復帰し、これにより黒雪姫率いる“ネガ・ネビュラス”は、他の軍団に見劣りしない勢力となっていった。
とある日、ハルユキは軌道エレベータ“ヘルメス・コード”に日本の“ソーシャルカメラ・ネットワーク”が導入されるというニュースから、新たなるゲーム・ステージの気配を察知する。“宇宙”ステージ。
そこに辿り着いたハルユキは、“謎の運営者”から提供された、“ブレイン・バースト”史上でも最大のミッションイベントを体感する―!
 そして、現実世界ではまさかの黒雪姫とハルユキのお泊まりイベントが発生していた。さらにそこに“スカイ・レイカー”ことフーコさんも乱入してきて―。

P1020023のコピー

P1020024のコピー

P1020025のコピー

 ということで第5巻ですが、数日で読み終わってしまいましたね。
ほんと面白いのひとことに尽きますねぇ。

現実世界では黒雪姫先輩とまさかのお泊りイベント発生し、その後にフーコさんが現れて・・・とニヤニヤと笑いがこみあげてくる展開でしたねw

一方で加速世界では宇宙ステージでのイベントがすごかったですね。ここで例のハルユキの背中のざわざわがついに?!・・・というような展開。
さらにそこからの戦いの話はすごかったですね。ハルユキメガクーーールでしたね。

次巻は6巻。このペースでいくとすぐ読み終わりそうな気がしますね。それでは。



■『アクセル・ワールド ー 銀翼の覚醒ー | バンダイナムコゲームス』公式サイト >>>





アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋 (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス (2010-06-10)
売り上げランキング: 2159

アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (初回限定生産版)
バンダイナムコゲームス (2012-09-13)
売り上げランキング: 87

関連記事


コメント

  1. ぴんく | -

    相互リンク

    ゲームブログをやっているものです。こちらの方でリンクを貼らせていただきました。
    相互リンクをお願いしたいです。
    ブログURL
    http://pinkuburogu.blog.fc2.com/

    ( 00:00 )

  2. ネイビー | -

    Re: 相互リンク申請ありがとうございました

    相互リンク申請ありがとうございました。
    リンク追加致しました!今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

    ( 01:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks