P1020030のコピー

 ハルユキは突如復活した《災禍の鎧》の浸食を受け未だに、その呪縛からは逃れられていなかった。事態を重く見た《純色の七王》は、《加速世界》の最高意志決定機関である《七王会議》を開く。そこでシルバー・クロウに下された決定とは、《浄化》と呼ばれる強化外装の完全解除を行うこと。従わなければ、残りの六王から賞金首に指定され、事実上《加速世界》から追放となる。

 最も高度な解呪コマンドである《浄化》。その鍵を握るアバターは、《無制限フィールド》の意外な場所に幽閉されており……。《加速世界》では、致命的な危機を抱えたハルユキ。なのだが、《現実世界》では飼育委員活動中に知り合った小学四年生の少女と、なぜか心の交流が深まってしまって──。

P1020027のコピー

P1020028のコピー

P1020029のコピー

 アクセル・ワールド6巻読み終わりました。今までで一番幼い子が新しく出てくるということを5巻のあとがきで書いてあったのでワクワクしていたましたね。
挿絵を見てみると体操服姿の女の子がなぜか美女濡れに・・・w この女の子が新しく出てくるキャラなんだろうなあという予想は当たりでしたが、こんなびしょ濡れとは一体何があった!という感じでw

ラノベの後半の方では重要な戦いに挑みに行くのですが、これが気になるところで終わりましたね。もう先が気になって気になってしょうがない。私、気になります!ということでこの記事書き終わったらさっそく読んでみようかな。ではでは。



■『アクセル・ワールド ー 銀翼の覚醒ー | バンダイナムコゲームス』公式サイト >>>





アクセル・ワールド 6 浄火の神子 (電撃文庫 か 16-11)
川原 礫
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 1337

アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (初回限定生産版)
バンダイナムコゲームス (2012-09-13)
売り上げランキング: 87

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks