248501.jpg

廃校監禁ホラーアドベンチャー『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』から始まったストーリーの第2弾『コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯 Hysteric Birthday 2U』が2012/8/2に発売予定となっている。天神小学校の暴君サチコの呪いが弱まる唯一無二の日、『サチコの誕生日』に巻き起こるドタバタ劇を豪華ゲストシナリオライター参加によるアンソロジー形式でまとめた作品!

248490.jpg

今日はサチコの誕生日。呪いによる支配の弱まった天神小学校。サチコの力により運命がリセットされた哲志たちは、天神小学校の行動に集められる。記憶があいまいな状態委ではあるが、無事再会を果たしたことをよろこぶ哲志たち。そこにサチコが現れ、突然、文化祭を行うと発表す+Y4る。戸惑う一同。そして文化祭のテーマは・・・。『ラブコメ』!?天神小で『ラブコメ』!?さあ始めましょう、サチコの恋愛遊戯。ヒステリックバースデーの始まり始まり~

248499.jpg

ノベルゲーということで少し前まではまったく関わり合いがなかった私ですが、ロボティクス・ノーツをやり始めたきっかけでノベルゲーの面白ろさを少しづつ分かり始めたので、このゲームにもちょっと興味がありますねぇ。ラブコメチックな展開が多いんでしょうか。ちょっと買いたい気がするなぁ・・w



■『コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯』公式HP >>>





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks