P1020037のコピー

 「着装…“ザ・ディスティニー”」“ISSキット”に侵された“シアン・パイル”ことタクムへ、自分の思いを伝えるべく対戦を挑んだハルユキ。しかし、破格の力を得たタクムの前に、為す術もなく倒れる。
体力ゲージが残り数ドットとなったハルユキだが、謎の山吹色のアバターの誘いを起点に、“加速世界”最強の強化外装をジェネレートする。
 「…それが、“災禍の鎧”本来の姿かい?」光の力を得た“クロウ”と、闇の力に染まった“パイル”、二人の心意が強く共鳴し合い、そして、激突した。
それぞれの想いが絡み合い、ひとつの大きな物語へと収束したその先にあるものは―。

P1020039のコピー

P1020040のコピー

P1020044のコピー

挿絵にてシルバークロウの左手のところ方が巨大な白いギザギザがあったのですが、あれはいったいなんだったんでしょうかね。読む前はシルバークロウの強化外装でも増えたのかなとか思ったりしたのですが、そんなこともなく、原作ではただ翼を展開しただけでしたし、どうみても翼には見えないし。一体なんなんだろうか私には分かりませんでした・・。とほほ。

分かる方いたら教えて欲しいですね。

そして次は9巻。災禍の鎧 編は次の巻で終わらせる! とあとがきでも書いてあったのでどういう形で決着がつくのか楽しみです。



■『アクセル・ワールド ー 銀翼の覚醒ー | バンダイナムコゲームス』公式サイト >>>





アクセル・ワールド 6 浄火の神子 (電撃文庫 か 16-11)
川原 礫
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 1337

アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (初回限定生産版)
バンダイナムコゲームス (2012-09-13)
売り上げランキング: 87

関連記事


コメント

  1. 相互リンクのお願い

    突然で、申し訳御座いませんが、私のサイトと相互リンクさせていただけませんでしょうか?
    http://kokoichi6063.blog.fc2.com/
    このサイトは裏技を紹介しています。
    先にそちらのサイトをリンクしておきます。
    rss  http://kokoichi6063.blog.fc2.com/?xml
    インターネットエクスプローラーで表示してください。

    サイトタイトルは、裏技フリーソフトの秘密基地と登録お願いします。
    ご検討ください。

    ( 09:34 )

  2. ネイビー | -

    アイスマン様

    リンク追加致しました。
    今後とも宜しくお願いします!

    ( 14:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks