eddede.jpg

キャリンプレイ日記2ということで、何夜に入ってからか赤ちゃんボスが登場するようになりました。この赤ちゃんがなかなか手ごわくて、まだまだ<<技>>の使い方ができていない私にとってはかなりの強敵。

しかし、ここで<<技>>を使わなくていつ覚えて使うのだ!という気持ちもあり、
技の特訓もかねて赤ちゃんへ何度も挑みました。

58565.jpg

何度目のリプレイになった頃か指で数えるのが無理になったときようやく一番多様でする<<技>>のロジックをマスターできたました。
技の名はイナズマという技なんですが、一番の基本の技であって一番使用率が多そうな技。

ただ・・・あれが初歩の技だと・・。先が思いやられるな・・w

dededfgg.jpg

そして、技を使えるようになった私の前では赤ちゃんボスなどあっというまに倒したさ!・・と言いたいところですが、実際は実にぎこちない手つきでひやひやしながらぎりぎり登って行ったという感じでした・・w

もう赤ちゃんの目怖い・・・w

frhyhyhyh.jpg

dededfrfrfrf.jpg

dedegtgtgt.jpg

アリの行列がヴィンセントの体の上を歩いている(ノ゚⊿゚)ノ
朝起きてこんなことになっていたらびっくりと言うか鳥肌物ですよ・・。体がかゆくなりそう・・・w

dedeftgt.jpg

78456126.jpg

現実世界では浮気をしてまっているヴィンセント。CキャサリンとKキャサリンが鉢合わせしそうになるところもあったりとヒヤヒヤするシーンもあったり。

浮気のことを言わなくてはと思うヴィンセントですが「ねえ、最近、変なメールがくるの。」というKキャサリン。の不安の発言。

いったいどんなメールが彼女に届いているのか・・。Kキャサリンが関わっているような気もするのですが一体どうなんだろうか・・・。それでは。



■ キャサリン - CATHERINE - 公式サイト >>>





キャサリン(特典なし)
キャサリン(特典なし)
posted with amazlet at 12.10.02
アトラス (2011-02-17)
売り上げランキング: 1448

キャサリン 特典 サントラCD付き
アトラス (2011-02-17)
売り上げランキング: 1306

キャサリン
キャサリン
posted with amazlet at 12.10.02
アトラス (2011-02-17)
売り上げランキング: 4144
関連記事


コメント

  1. きゃすと | -

    遅くなってゴメンナサイ~

    相互リンク・相互RSSの登録させていただきました。

    キャサリンはいい意味で毒気が強いゲームですね~
    最初は難しいですが、リトライを重ねていくうちに病みつきに・・・。

    慣れてくれば無意識に技を連発出きるようになるはず・・・!?

    それでは、コンゴトモヨロシクでございます^w^

    ( 03:59 )

  2. ネイビー | -

    相互リンク・相互RSSの登録ありがとうございました!

    相互リンク・相互RSSの登録ありがとうございました!

    キャサリン難しいですねー
    既に病みつきになってしまってますw

    ( 23:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks