gtgtgtgtgtgtgのコピー

ああああああああああああああああああああああ!!という訳でついにOPでも流れていたこの羊のああああ!って顔のシーンまで来ました。気になっていたこのシーンでしたが、なかなか見ごたえありましたね。

現実世界で2人は会ったことを思い出せたんですが
彼は捕食されてしまうという・・・

defesfaeafeawewewewfrfrのコピー

バキッ バキッ バキッ バキッ バキッ バキッ グショグショグショグシャ

嫌な音と共にさっていった羊さん。 ※見た目は羊ですが、中は人間なんです。


そして、ボスをクリアしたヴィンセントを待つのは恐ろしき修羅場・・・

kueefyufr.jpg

hteghjrffr.png

wdaddadadwadwsdwda.jpg

本当のことを話そうとしていたヴィンセントでしたが、突然現れたCキャサリンによって場はいっきに修羅場に突入。自分自身しかいなかったはずの部屋にいきなり現れた彼女に動揺していまい。言葉が出てこなく視線が挙動不審になるヴィンセント。うだうだしているヴィンセントに少し落ち着けよと言いたくもなりましたが、自分が同じ状況に追い込まれたら言葉出なくなるのもわかるかなぁと。

最終的にKキャサリンが包丁を探しす程ですからね・・(((゜д゜;)))
ほんと女性の怖さを実感するゲームですね。

皆さん浮気は絶対にしてはだめですよ?w



■ キャサリン - CATHERINE - 公式サイト >>>





キャサリン(特典なし)
キャサリン(特典なし)
posted with amazlet at 12.10.02
アトラス (2011-02-17)
売り上げランキング: 1448

キャサリン 特典 サントラCD付き
アトラス (2011-02-17)
売り上げランキング: 1306

キャサリン
キャサリン
posted with amazlet at 12.10.02
アトラス (2011-02-17)
売り上げランキング: 4144
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks