
P1020046_20121008174211.jpg

桐生をとり込み暴走する巨大案山子・天照素!
詩緒は傷つきながらも弟・桐生救出のため、玖吼理と共に奮闘する。
一方、匡平は秘めた己の力を解放、紫音の案山子を乗っ取り、天照素との最終決戦に臨むのだった!
対天照素戦のクライマックス、そして新たな脅威が迫る見逃せない最新コミックス第11集、待望の登場!!

P1020050.jpg

P1020048.jpg

ということで初の男キャラの表紙が来ましたね。今まで女性キャラが表紙の神様ドォルズでしたが、今回初のヤロー2人の表紙となりましたね。
ともあれ10巻まで全員女性の表紙だったのでこのまま貫き通すかと思っていたらいきなり男がきたので書店で「アレ、これであってるんだよな?」ってなってしまいましたw

作者のやまむらはじめさん曰く『11巻にして初のヤローオンリーの表紙です。ここに至るまで試す勇気はなかったです。』と語っていました。
私としてはヤローの表紙は今までの表紙とは違って新鮮な感じでよかったと思います。
女性キャラの表紙は可愛らしさがありましたが、ヤローだとクールな感じでかっこよかったと思います。
特に黒の彩色映えていてよかったかなと(`・ω・´)ゞ

ストーリーに関しては、天照素との最終決戦!! 特に注目すべきところはやはり裸の日々乃さんではないかと。スタイル抜群の日々乃さんが裸になるともっとすごいことに、ただどうして彼女が裸になっているのか?そこらへんはぜひ読んでみてくださいw ではでは



■ 空守村かわら版 - サンデーGENE-X >>>



よくできてるなぁʅ(ꑒꑣ ꑒ)ʃ


神様ドォルズ 11 (サンデーGXコミックス)
やまむら はじめ
小学館 (2012-09-19)


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


