
kyasarin.jpg

ついにエンディングまでいったキャサリン。
とりあえず、メーターが青に傾いていたので恋人とのノーマルエンドではないかと思います。

エンディングは何種類かありゲーム中の質問の答え、会話の選択肢等を選ぶことが分岐条件となっていて、メーターの傾き具合によりどのエンディングを迎えるか左右されます。

dwdfrfrのコピー

frfrfrfrのコピー

frfrfrhthhjuのコピー

エンディングを迎えるのは簡単ではありませんでしたね。特に↑のボス戦が一番苦労しました。
上る技事態は使えるようになったものの、石を壊すスピードが速くかなり焦らされ、何度リプレイしたことか・・

↓そしてクリア後には再びアフロを拝見できましたw
声がエリカさんと同じ声なのは意味はあるのかないのか・・・。この人もオカ・・・。

vfvsdのコピー

cdcdczcのコピー

エンディングロール見れたときの達成感はよかったです。
ただ数あるエンディングの一つを見れたという訳で、分岐もやって再びあのボス戦をやるのかと思うとまだまだ先が長そうです・・。



■ キャサリン - CATHERINE - 公式サイト >>>





キャサリン(特典なし)
キャサリン(特典なし)
posted with amazlet at 12.10.02
アトラス (2011-02-17)
売り上げランキング: 1448

キャサリン 特典 サントラCD付き
アトラス (2011-02-17)
売り上げランキング: 1306

キャサリン
キャサリン
posted with amazlet at 12.10.02
アトラス (2011-02-17)
売り上げランキング: 4144
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


