wddfのコピー

S4 League。初めてから2週間近くが経ったかな――。

今回は私が良く使うランダムショップの記事を書いていこうかと思います。
とはいっても名の通りそのまんまランダムで商品が選ばれるというだけなんですけどもねw

wdwdwのコピー

簡単に説明するとたったの1000Pで武器やアイテムがランダムではありますが買えるというもの。購入した武器は使用期限があり、1日と短いものもあったり30日と長いものまで色々あります。

私自信S4ではランダムショップでその日の武器を決めています。
始めたばかりの人には色んな武器も試せるし、1000P程度で買えるので活用できるかと思います。

dwadawdgtgのコピー

dwadwadwafのコピー

S4_20120925_022425のコピー

S4_20121009_145933.jpg

普通のショップで武器を購入すれば、使いたい武器を変えたり、使用期限はなかったりしますが、20000P程度と結構持って行かれるので正直私は迷いますw

やりこむ人にとってはあまり使わないランダムショップではありますが、適度に遊べればいい人には向いているのではないかなと思いますね。もちろん自分は後者の方なのでw



■ スタイリッシュアクションゲーム S4 League 公式サイト >>>





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    NEXON777 裏技 ( 01:59 )

    この頃はゴールデンボンバーを好んで聴いています♪「デスメンタル」や「恋人は教祖様」や「まさし」、ホント神曲が沢山あります(^^ゞでは、今日の裏技・小ワザ情報をお送りしますよ...

    NEXON777 裏技 ( 10:49 )

    昨日、ホームセンターに用事があり、ついでにペットコーナーを覗いてみました。とても可愛い子猫に遭遇~!もし飼うことができるんならコラットが欲しいですね(^^ゞそれじゃ、今回も...