dwdwafefのコピー

ニーアレプリカントにほとんどの時間を割いてるこの頃。
↑のシーン辺りから一気に面白くなってきました。序盤の作業的なイメージの感じがガラッと変わりますよ。

序盤でプレイするのを断念する人もいるようなので、少し頑張ってここまでくれば面白さが分かってくるんではないかと思いますね。

dwadadのコピー

パッケージの人ついに登場しましたといっても主人公が成長した姿だったんですけどもね。今までの幼さも混じった声から一気に大人っぽい声に変わりましたね。

にしても顔立ちがアニメ クレイモアのイースレイと似てる気がするw
声優も遊佐浩二さんなので同じですしね。

adwdaのコピー

dwadasのコピー

ertyuiopのコピー

dawdagのコピー

実験兵器7号。とある出来事がきっけで主人公とともに、旅をすることに。
強い魔法を操り、魔物と戦う。

――ということでいつ出てくるのかと思っていたらこういう形で登場するとは。
この画像見た限りでは鎖に縛られている状態から小さい姿になっただけのように思えますが、
実は・・・・・・・・・・・・・とここは面白いシーンなのでネタバレは控えましょうかねw

ともあれプレイ時間は既に16時間を超えるかと言うところ。話的にもそろそろエンディングに向かっていきそうな頃合なのですが、そのエンディングではいくつかエンディングがある模様。
ドラッグオンドラグーンでも他のエンディングを見る為に武器コンプリートやミッション制覇しなければいけなかったはずなので、そう思うとまだまだ大変そうだ・・。



■ NieR Replicant - ニーア レプリカント 公式HP >>>







アルティメットヒッツ ニーア レプリカント
スクウェア・エニックス (2011-04-21)
売り上げランキング: 576

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
SMD (2010-04-21)
売り上げランキング: 1047

ドラマCD「ニーア レプリカント」ウシナワレタコトバトアカイソラ
ゲームドラマCD
フロンティアワークス (2011-04-27)
売り上げランキング: 4361
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks