
1350140572357のコピー

 桐ヶ谷和人は現実世界へ帰還した。デスゲームを生き残った者たちも生還するものの、アスナをはじめ300人のプレイヤーたちは意識を取り戻さず、眠りつづけていた。

それから2か月後、アスナ──結城明日奈に会いに病院へ赴いた和人は、同じく見舞いにやってきた明日奈の父・彰三と彼の部下・須郷伸之と遭遇。
須郷が昏睡状態の明日奈と1週間後に結婚すると知るのだった──。

135450140895893.jpg

135015141179441.jpg

 剣道でもゲームと同じ戦闘の構えとるキリトでしたけども、構え的にもスポーツチャンバラのほうが向いているんじゃないかなと思っちゃいましたねw 

アニメで剣道って・・・バンブーブレードとかですね。たまちゃんとか懐かしいなあ。

135014144009aa8.jpg

1350141336545851.jpg

アスナが寝ていることをいいことに髪の匂いを嗅ぐ須郷。
これにはキリトも苦い表情になるのもわかります。
しかし、問題は1週間後にこの須郷とアスナが結婚をするという事。この一週間の間にどのような展開になっていくのか楽しみなところですね。

135014156765dew3.jpg

135014177adwd4013.jpg

135014180157gdgsf6.jpg

1350141814358.jpg

結婚の事を知り、愕然とするキリトを妹の直葉が慰めてくれるのですが、起きたら一緒に寝てしまっていて飛んで出ていく直葉。眠っている直葉のほっぺをひっぱられた感じとかは可愛かったなと思いましたね。
これで直葉の人気度は私もですが、他の人も上がったんではないでしょうかね。

まあここでの問題は妹の直葉がお兄ちゃんことキリトに少なからず好意を持っているという事でしょうね。
兄弟だったら問題になるものでしたが、実際はいとこという関係上なのでそこは問題にはならない?いとこでもなんだか変な感じがしそうですけどね。


ともあれ、直葉はキリトがアスナの事を思っていることも知っている訳ですが、「私も、これ以上自分に嘘はつけない」という直葉のセリフ的にもいつしか気持ちを伝えるという行動に出るのかなと思います。

ですが気持ちを伝えてしまえば今までのような関係が壊れてしまうかもしれない訳であり、そういった事でもキリトと直葉はこれからどうのような展開になっていくのかも楽しみな要素ですね。

とりあえず直葉はわがままボディを使えば勝てるかもしれない(`・ω・´)キリッ



■『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』公式サイト >>>





ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2012-11-21)
売り上げランキング: 60


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ソードアート・オンライン #15「帰還」 ( 22:12 )

    子安wwテラ子安ww(何

    ◎ソードアート・オンライン#15帰還 ( 22:18 )

    →キリトとアスナが小屋で暮らす?→アスナが消える→という夢を見るΔ部屋キリト:すっかり泣き虫になっちゃったよアスナ スグハ:お兄ちゃん部活いってくるね・リーファ/桐ヶ谷...



