5b1de022.jpg

 エギルの店に呼び出された和人は、エギルが差し出したVRMMORPG「アルヴヘイム・オンライン(ALO)」のキャプチャ画像に目を奪われる。その画像にはアスナと思しき女性が映っていたのだ。さらに《ALO》の開発会社は須郷が所属するレクトだと知り、和人はアスナがゲームの中に囚われていると確信。

早速、キリトの名で《ALO》にログインしたところ、新しく作成したキャラクターはなぜか《SAO》のデータを引き継いでいた。

06fd8bda.jpg

9cb1dab0.jpg

dd35475b.jpg

599f3c5f.jpg

531d2cc4.jpg

9ca72285.jpg

 新しく作成したキャラクターはなぜか《SAO》のデータを引き継いでいたということでしたが、これは一体どうしてなんでしょうかね。本当にSAOの後継機だから引き継げたという事だけなのでょうか、何か裏があるんではないかと疑っている私です。

キャラクター操作にも慣れてきた頃、たまたま近くで襲われている人を見つけたキリトはチート的な力で圧倒します。序盤からのこの強さで、どう展開していくのか気になりますね。しかし、放送も残すところあと8、9話というところですし、駆け足にならないようにしてほしいですね。



■『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』公式サイト >>>






ソードアート・オンライン アスナビッグタオル
コスパ (2012-11-15)
売り上げランキング: 5317

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ◎ソードアート・オンライン#16妖精たちの国 ( 23:43 )

    φエンギ:早かったな キリト:不景気な店だな、例の写真どういうことなんだ?長い話になるんだが、これ知ってるか?後継機のMMOだ。 アルブヘイムオンライン?妖精の国って意...