38e27552.jpg

第三話に入ったロボティクスノーツ。ついにロボワンに出場までこぎつけます。
初戦はデビルストロンガーの前川氏の戦いに。前川氏の声優さんの声は原作とは違っていましたね。
原作ではもっとドスの聞いた声で「ダブルラリアットォォ フロム ヘルゥゥ!!!」という印象が強かったのでアニメの方は少し弱かった印象も。 でも前川氏の顔はゲームでは公開されていなかったのでそれが見れただけで満足。もっといかつい印象でしたけどもねw

0a6fecea.jpg

ea599a9b.jpg

1f821dce.jpg

そしてつにきたプレアデスw
「アルシオーネ、エレクトラ、マイア、タイゲタ、ケラエノ、アステローペ、メロペーの7人の女神に祝福され、400光年の彼方より種子島に降臨。我アイアム、ミスタープレアデス!」

―――とやはりどうみても日高君w あき穂とミッチーは天然というか鈍いから気づきませんが、海翔は気づき「君昴君だよね」と直球。

会場が一時の間。。。
「ぼ、私は 日高すばるではない・・」と否定しますが、声が元の普通のトーンに戻り、口調からもしてもあきらかな動揺は隠せませんでしたねw そして「そのマスク取ってみてよ」と海翔は特に意識していないでしょうが、あきらかな精神攻撃ですw

d94864a5.jpg

93108fc9.jpg

スローモーも発動しやっと物語の核に入ってきそうですね。

480410bd.jpg

デュフフフ。ついに登場ですかktkr

2ba40d6a.jpg

52c1612e.jpg

そして原作の第一章と最後は同じ終わり方になりましたね。次はJAXAへ



■ TV ANIMATION ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ 公式HP >>>
■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』ゲームプレイ日記 >>>




↑何度も聞いていると段々とよくなってきましたね。


ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-01-23)
売り上げランキング: 486

ロボティクス・ノーツRADIO~リアルロボ部 少年少女たちの夢~ ラジオCD Vol.1
インディペンデントレーベル (2012-08-29)
売り上げランキング: 1403

純情スペクトラ(初回生産限定盤)(DVD付)
Zwei
アニプレックス (2012-11-21)
売り上げランキング: 449
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ◎ROBOTICS;NOTES#03タネガシアクセルインパクト... ( 21:16 )

    》ミズキ:今日のうちに一泊するってさ、会う約束したんでしょ?→ミサキに電話※CMにででたのはミサキだったのかД アキホ:流石東京だねミッチ>ミッチ:長深田φ店>ミッチ:チ...