7169e7b9.jpg

あき穂はJAXA種子島宇宙センターに協力を要請するが交渉は決裂。昴からはガンつく1の設計について駄目だしをされてしまう。それでもガンつく1制作のために奔走するあき穂を横目に、昴は海翔にROBO-ONE世界大会でコンビを組まないかと持ちかける。

f2c7f437.jpg

97a0e84e.jpg

1b99a37c.jpg

9ca8b76a.jpg

458b057e.jpg

アメ社長が出てきましたけども、タロウことセクハラインコがまさかの2羽もいましたけども、
原作は1匹だけでしたけどもアニメはまさかの2羽に。

「ボインちゃんボインちゃんボンッ キュッ ボンッ!」はアニメでも健在でしたねw
原作でのここのシーンは笑えましたよw

hhjigigfohk.jpg

8b8fec0f.jpg

アネモネ号集団失神事件。海翔とあき穂だけが意識を取り戻した後、大きな後遺症が残った。エレファントマウス症候群という・・・。

54bde524.jpg

4話でここまできましたね。次回はあの少女が出てくるんでしょうね・・・。



■ TV ANIMATION ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ 公式HP >>>
■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』ゲームプレイ日記 >>>





ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-01-23)
売り上げランキング: 486

ロボティクス・ノーツRADIO~リアルロボ部 少年少女たちの夢~ ラジオCD Vol.1
インディペンデントレーベル (2012-08-29)
売り上げランキング: 1403

純情スペクトラ(初回生産限定盤)(DVD付)
Zwei
アニプレックス (2012-11-21)
売り上げランキング: 449
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ◎ROBOTICS;NOTES#04一緒に、正義の巨大ロボを造... ( 21:48 )

    ↓2010年5月11日の回想 ミサキ:十年速いわね海翔:もう一回 60秒まえだってアキホ→ロケット発射 あんたも男の子ならライトスタッフを持つ男の子になりなさい↑海翔;あの事件が起...