4faead70.jpg

 リーファは、《アルヴヘイム》の中央にそびえたつ《世界樹》までキリトを案内することに。ところが、スイルベーンを旅立とうとする一行の前にリーファのパーティーメンバー・シグルドが立ちはだかる。キリトを貶め、自分を束縛しようとするシグルドに嫌気がさしたリーファは、キリトが自分の新しいパートナーだと宣言する。

一方、《世界樹》の頂上に囚われたアスナは、キリトの生死もわからぬまま不安と恐怖に耐えていたが……。

6dc357a3.jpg6b1fca05.jpg
bad10461.jpge361647c.jpg
dc45c043.jpg9e6292dc.jpg
61ff40a8.jpgd7a30bfb.jpg

 ということでソードアートオンライン18話でしたが、今回もっとも注目すべき点はやはり直葉の胸の大きさになってしまうかも・・・w
風呂シーンから見ても想像以上に爆発的な威力がありそうですww

始めの方で下着姿のままログインしようといていた直葉でしたが、あれは一体何だったんのか気になりましたね。結局上にTシャツを着ていましたけども、何か違いがあるんでしょうか・・・。



■『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』公式サイト >>>





ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-03-27)
売り上げランキング: 25

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (通常版)
バンダイナムコゲームス (2013-03-14)
売り上げランキング: 82

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)
バンダイナムコゲームス (2013-03-14)
売り上げランキング: 4
関連記事


コメント

  1. | J8TxtOA.

    No title

    >本当にSAOの後継機だから引き継げたという事だけなのでょうか
    SAOのサーバのコピーが使われているため、旧SAOプレイヤーのセーブデータがそのまま保存されており、一部共通するシステムデータはそのままALOで使用することが可能。(wiki参照)

    >始めの方で下着姿のままログインしようといていた直葉でしたが、あれは一体何だったんのか気になりましたね。
    電磁パルスの出力が大幅に制限されてるのでなるべく楽な格好で使用するのが推奨されてます。

    ( 17:22 [Edit] )

  2. ネイビー | -

    Re: No title

    なるほど。説明ありがとうございます!

    特に下着になっていた直葉が気になっていたのですっきりできました(´ω`)ノ

    ( 23:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第18話 雑感 ( 08:03 )

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」 #swordart2012 #sao_anime #ep18 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品...

ソードアート・オンライン #18「世界樹へ」 ( 14:17 )

わーお、スグの下着ってばかわいー!(何

◎ソードアート・オンライン#18世界樹へ ( 23:13 )

スグ;最初は仮想世界のゲームなんて憎い物でしかなかった、でも、愛した世界を知りたくなったんだ。そして、アルブヘイムオンラインに夢中になっていった今ならわかるきがす...