P1020102.jpg

監獄結界からの脱出を果たした、仙都木阿夜と六人の魔導犯罪者たち。彼らの目的は“空隙の魔女”南宮那月の抹殺だった。阿夜の奸計によって魔力と記憶を奪われた那月は、幼児化した姿でなぜか浅葱に保護されることに。脱獄囚たちの襲撃で窮地に陥る浅葱の運命は?一方、重傷を負った優麻を救うため、古城と雪菜は巨大企業MARの研究所を訪れていた。そこで古城たちを出迎えた人物とは―?世界最強の吸血鬼が、常夏の人工島で繰り広げる学園アクションファンタジー、待望の第5弾。

P1020104.jpg

P1020105.jpg

P1020106.jpg

P1020107.jpg

ストライク・ザ・ブラッド5巻の感想ですが、4巻の話の続きということで仙都木阿夜との戦いがメイン。
いや、個人的には今回は浅葱がメインではないかと。というのも、浅葱と古城がまさかの混浴する展開があるからです!!未だに古城が吸血鬼、それも伝説の第四真祖であることを知らない浅葱と一緒の風呂で裸同市で急接近してしまうという・・・。

P1020110のコピー

しまいには古城君の背中には柔らかい感触が・・・・

「サービス。でも、こっち見ないでよ」


となんとも羨ましすぎる展開に。
前回からの仙都木阿夜との戦いの決着も見どころになるかと思いますが、浅葱と古城の混浴が今回一番の見どころではないかなと思います。



■ ストライク・ザ・ブラッド1 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE >>>


ストライク・ザ・ブラッド 5 観測者たちの宴 (電撃文庫)
三雲岳斗
アスキー・メディアワークス (2012-10-10)
売り上げランキング: 3428

ストライク・ザ・ブラッド 4 蒼き魔女の迷宮 (電撃文庫 み 3-34)
三雲 岳斗
アスキー・メディアワークス (2012-06-08)
売り上げランキング: 20556

ストライク・ザ・ブラッド〈1〉聖者の右腕 (電撃文庫)
三雲 岳斗
アスキーメディアワークス (2011-05-10)
売り上げランキング: 23915
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks