
jdjfskfjskjdfef.jpg

新ステージ霊廟・裏庭につき種火をつけます。そのまま先に進んでいくとこのキメラのような霊廟の聖獣との戦いになります。雷ブレスを連続で吐いたり、角での連続攻撃が危険な敵。

種火からも近いのでソロで倒すことに――。

dkfkfjseikdslsf.jpg

雷ブレスはローリングで簡単にかわせます。
地面が水たまりになっているので雷が当たった地面付近にいくとびりびりしびれたりするので注意ですね。
これに気づかず何度かやられましたね・・

jfloor9752i4f.jpg

角での連続攻撃は後ろ側にローリングをすることで回避。盾だとスタミナが少ない場合にはめくられたりしました。基本的には接近戦で戦うことが勝利のカギでしたね。近くにいると尻尾での毒攻撃もありますが、翼を広げての風圧攻撃をするからです。この風圧攻撃をしているところが隙があるのであとはぐさぐさと攻撃をすれば勝てます。

簡単そうに思えますが、意外と苦戦しましたね。 十何戦くらいしてやっと倒せたと言った感じでした。倒した後はきのこ・・・ アルトリウスの騎士が待ち受ける・・・。



■ DARK SOULS | ダークソウル 公式HP >>>





折れてたまるか!-『DARK SOULS』プレイ日記-
大塚角満
エンターブレイン
売り上げランキング: 38453

折れてたまるか! 満身創痍 ~『DARK SOULS』プレイ日記~
大塚角満
エンターブレイン
売り上げランキング: 54709
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


