jjgugygkhhiuh.jpg

きのこが実にリアル・・・。ということで霊廟の聖獣を倒した先に進むとこのきのこと種火があります。常闇の姫ことウーラシールの姫がいなくなってしまい、取っていない魔法がどうなるのかというと、このきのこが魔法を教えてくれるようになります。

djgieii459fjsol.jpg

djfjfkeirosoijdwai.jpg

jdkdiedkfjskljdwiadwa.jpg

そして、ステージを進めていくと―――。騎士アルトリウスとの戦いに。
これがかなり強かったです。結局ここは白呼んでクリアしてしまいましたね。

SL50で使っている武器が雷の物干しなのですが、これで削れるダメージ量がものすごく少なく、他の武器でもイマイチなので諦めましてしまいましたね。

dwadadwadwdwのコピー

wdawdfrfのコピー

騎士アルトリウスがいなくなった場所に王の刃キアランが出現する。

「・・・それは、ここで倒れた男の魂、ではないか?」


騎士アルトリウスを友と呼ぶ彼女ですが、この人を倒すと装備一式が貰えます。
騎士アルトリウスのソウルを渡すと黄金の残光と暗銀の残滅のみ?貰えるようです。

なので倒しておいて問題ないですね。



■ DARK SOULS | ダークソウル 公式HP >>>





折れてたまるか!-『DARK SOULS』プレイ日記-
大塚角満
エンターブレイン
売り上げランキング: 38453

折れてたまるか! 満身創痍 ~『DARK SOULS』プレイ日記~
大塚角満
エンターブレイン
売り上げランキング: 54709
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks